2014.05.17 Sat 20:23

お出かけ日和

やっと、テラス席で食事するのにいい季節になりました^^

金曜日は、からすがお休みだったので、
以前も行ったことのある、三井アウトレットパーク多摩南大沢に行ってきました!
私の買い物がやっと終わり、
わんこOKのテラス席のあるイタリアンでランチ!

食事が運ばれてくるまで、ココロはからすの膝の上☆

『えへへ、嬉しいの。』
嬉しいの


あまりにカメラを向けていたら、、、

『カメラ嫌い。』
おすまし


目線をくれなくなってしまいました(^^;


回り込んで撮ってみようとしたら、この表情。
ランチなの

楽しいようですが、カメラはダメなんだそうですw


ここのイタリアン、窯焼きピザで美味しいです。
わんこ連れだと毎度同じお店になってしまいますが、美味しいから嬉しい^^


夏前に、他にどこか行けるかな~?


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

ココロチャンのカメラ嫌だよアピール
CoCoも同じです(汗)
こっちが角度変えても横顔ばっかり~(笑)
ペットOKのイタリアンいいですねえ♪
次は避暑地に避難しないとッ(^^)d
ちゃっかりと偵察ヨロシクでーす(^w^)
  • 2014.05.17 Sat 22:48 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

CoCoちゃんもカメラ嫌いなんですね☆
私はデジイチ使ってないので、
瞬間を逃すと、もう視線もらえないんです(^^;
わんこOKのお店はありがたいので、美味しかったらリピ決定ですよね!
避暑地いいですね~♪行けるといいな~^^
  • 2014.05.18 Sun 20:38 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ウチもウチも!!
カメラ向けると後ろ向いたり横向いたりσ(^_^;)
急激に気温が上がる日があるからワンコとランチって天候次第って感じですよね〜
これからもたまーには涼しい週末があってくれると、一緒にお出掛けランチが出来るのにね(*^o^*)
  • 2014.05.18 Sun 22:07 |
  • ふみ
  • URL |
  • [edit]

no subject

カメラ、うちの子達も
あんまり好きじゃないですよ~
オヤツの為に! って感じかも(笑)
どこのお家の子(ブロガーワンコ)も、一緒かなー♪

ワンコOKで、しかも美味しいと、
もうそれだけでリピ決定ですよね^m^
だけどテラス席が快適な季節も、もう少し・・・
沢山お出かけしましょうねー!
  • 2014.05.19 Mon 14:37 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

ふみさん、

さくちゃんも同じなんですね^^
まー、「ヤダ」って表情も好きなんですが、
瞬間撮影はスマホじゃ追いつけなくて(笑)
ココロ地方、日中の気温はだいぶ高くなってきていますが、
日陰に入ると涼しくて気持ちいいです♪
すぐ梅雨に入り、夏になってしまうと、お出かけも厳しいですよね。
今の季節を楽しみましょう♪
  • 2014.05.19 Mon 20:37 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

白黒姉妹ちゃん、上手にモデルやってますよ!
特にナッちゃん(^m^)
ココロにもおやつで頑張ってもらおうと思ったんですが、
おやつを前にすると3秒もマテ出来なくて・・・(^^;
諦めましたw

わんこOKのお店がありがたいのに、
料理まで美味しかったら、
何度でも行ってしまいますよね^^
私はまだまだお店をしらないので、開拓したいのに、リピw
おでかけ沢山したいですね♪
  • 2014.05.19 Mon 20:42 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-