2014.04.09 Wed 19:12

那須へ行ってみよう♪2

雪が降る那須高原南ヶ丘牧場を後にして向かったのは、
よくおっ邪魔しているビションフリーゼちゃんのブログに、
度々登場している、ペニーレインさん!

ここは、レストランとパン屋さんです。
向かいには、宿泊施設もあります。
レストランはテラスのみわんこOKなんですが、
¥1,000.のチャージ料を払い、店内2階の個室もわんこOK。
行った時間も早かったせいか、予約もしないで個室に入れました(^^)/

さすがに雪の中、テラス席じゃね・・・。

メニューと一緒にパチリ☆
ペニーレイン


私、なんと!!!
素敵な外観を撮り忘れていました・・・((+_+))


2階の個室は薄暗くて、
TDLのブルーバイユーみたいw
(カリブの海賊内にある、レストランです)

ペニーレイン2階個室


料理もおいしく、買ったパンもめちゃ美味しくて、
次回近くに行くことがあったら、絶対また行く!


早ランチをして、お店を出たころには雪もやんでました^^
雑貨屋さんや、お菓子の城(お土産屋)に寄り、
向かったのは、那須ガーデンアウトレット。


飼い主達の買い物より先に・・・
ココロの服GETw

那須ガーデンアウトレット

飼い主達も買い物したんですが、
休憩中にココロを見てびっくり!
白い(たぶん)フケが、たくさん出ていたんです><
昔、ホームセンターのトリミングへ出した時と同じ。。。
すごいストレス感じると、こうなるんです。

可哀想になってしまい、
ココロのストレス発散できる場所、
ドッグランはダメ、芝生でお散歩できるような広い広場がOK☆
を探して、行くことに決めました。
ドッグランは多いんだけど、、、よさそうと感じたのは、
一区間高速で下った那須高原SA!
ココロの為に、帰宅方向とは逆に下りましたw




長くなったので、もう一回だけ続きますm(__)m



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

こんばんは〜^^
ペニーレイン行かれたのですね!!
我が家が行った時もすっごい寒い日で、
テラス席ではホットコーヒーだけが頼りでした(笑)。
二階の個室、こんな雰囲気なんですね〜♪
次また行ける時は、ぜひ個室を利用してみたいです(*^_^*)
ココロちゃん、可愛いお洋服良かったね♪
きっととっても似合いますね^_−☆
  • 2014.04.09 Wed 19:58 |
  • Comchaka
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

Comchakaさん、

こんばんは^^
行ってみたかった、ペニーレインに行けました♪
素敵なところですね!
那須は避暑地なだけあって、寒いですね~^^;
Comchakaさん達も行ったときは寒かったんですね。
コーヒー、美味しかったです。

この個室は204号室だったんですが、
人数によっては部屋の広さとか違うのかな~とか、思いました。
買ったパンも美味しくて、また行きたいです^^

  • 2014.04.10 Thu 18:08 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-