2014.04.07 Mon 19:09

那須へ行ってみよう♪

からすがお休みになったので、
土曜日の朝5時に我が家を出発して、
お初にお邪魔します、栃木県那須へ行ってきました♪

本当は長野県へ行こうと思っていたけど、
天気が微妙で、北上したほうが天気はよさそうだったので、
行ったことがなく、わんこにやさしい地域を選んでみました^^

道路も空いていて、順調過ぎて到着したのは、
妹から「濃厚ソフトクリームを食べよ」とお勧めのあった、
那須高原南ヶ丘牧場☆


那須高原南ヶ丘牧場

朝早すぎて、人もまばら(笑)

おっ!


ココロが見ているのは・・・。


『おうまさん、こんにちは。』
お馬さん、こんにちは


優しい目をした、お馬さんでした^^
ココロとどんなお話していたのかな~w


でも、ココロをよく見てください!
顔に白いものが沢山付いているでしょ?

寒い。。。


雪ですよ(+o+)


このまま降り続いたら、
ノーマルタイヤの我が家はヤバイ・・・と
心配になるくらい降っていました。


そんな中、濃厚ソフトクリーム食べました!
寒いの忘れるくらい、うまうまでした^^


まだまだ予定より早いけれど、
寒いので、次に行きますかってことで移動。



長くなったので、続いちゃいます♪


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

こんばんわ
那須←ワタシ達も天気に恵まれず素通りでした~(笑)
遠出の雪は焦りますね…ココロチャンは楽しそーですが♪
旅の続きも楽しみにしてます…次回の参考に(^^)d
  • 2014.04.08 Tue 20:10 |
  • CoCoままチャン
  • URL |
  • [edit]

no subject

ゆ、雪!? 那須、寒いんですね~
でもいいトコロみたいなので、
続きも楽しみ楽しみ♪
ソフト食べましたか^m^
でもウマウマだったようでよかった♪
寒い中食べて、アレ!?なお味だったら・・・
ちょっと寂しいですもんね^m^

先日はすももんにお祝いのコメントを
ありがとうございました♡
仲良く じゃない時も多い姉妹なんだけど(笑)、
今までの距離感で
これからも過ごしてくれるとうれしいです♪
今後とも、どうぞよろしくですー!!
  • 2014.04.09 Wed 15:10 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

no subject

わぁ、まだ雪の季節なのですね、上の方はi-201
ココロちゃんのお顔の雪と、からすさん(?)がダウン着てるので寒さ様が分かりますね。

牧場のソフト。。聞いただけで「美味しいだろなぁ」と思いますよ、食べたいー!(笑)
  • 2014.04.09 Wed 16:59 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

CoCoままチャンさん、

宇都宮へ行ったときですね^^
雨だったんですか><それじゃ、わんこいたら無理ですね~。
ココロは基本ビビリなので、
外出先では、私達から離れまいと必死すぎて、可愛そうなくらいですw
  • 2014.04.09 Wed 18:48 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

那須は寒いんですよ!
妹から情報を得ていたので、ダウン持って行ったんですが大正解!
今年最後の雪になりました(笑)
ソフトは濃厚で、本当に美味しかったです♪
牧場のソフトは美味しいところが多いですね~。

すももちゃん、おめでとう!
ナッちゃんのケーキを半分強奪していたのには、
とても笑わせていただきました(^m^)プププ
妹って、お姉ちゃんには逆ららないんですねw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
  • 2014.04.09 Wed 18:52 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

雪でしたよ!
ココロの黒いのが、初めて役に立った画像でしたw
黒いダウン着ているのは、からすですよ(笑)
違ったら、、、私は誰と行ったのでしょう~(爆)になりますね★

ソフトクリーム美味しかったですよ~!
牧場って、わんこOKな多いし、ミルク使った食べ物美味しいし、
いいですよね~♪
  • 2014.04.09 Wed 18:55 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-