2014.02.27 Thu 20:45

トリミング♪2014年2月

先週の土曜日、今月のトリミングの日が来た☆

月日が経つが早い。。。
そう思ってしまうのは、年取った証拠と、誰が言ってたんだっけな~(--)

ココロ、目を見開いてますねwww
今月のカットはかんな感じ^^
基本、いつもと変わらないんだけど、
脚の毛は長め~♪

2月トリミング

毛足が長いとモフモフ度がアップして、
触り心地抜群!!

でも、ブラッシングを怠ると、
でーっかい毛玉登場するんだよね~(^^;
特に、次回トリミング前に自分でシャンプーした後なんて要注意!


忙しい時期は、トリミング間隔が短くなりますw


☆☆☆


2月から職場が変わってるんだけど、
もう疲れ果てるのなんのって(+_+)
激務な訳じゃないんですがね、心理的にね。。。
更新も、本当にできていないのに、
訪問&ポチッとしてくれる皆さんに申し訳ないですm(__)m
私の訪問が不定期になってしまい、すみません。


お休みしますって言うべきでしょうが、
そうすると、そのまま止めてしまいそうなので、
1人でも見てくれる人がいるまでは、このまま頑張ってみます!





さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん綺麗~になりましたね^^
写真撮られるの、わかるんですかね♪
こっちをじーっと見てて、可愛い!!

職場変わると、めちゃめちゃ疲れますよね…。
更新は無理をせずが一番です(^ー^)
私もなかなか訪問が毎日出来ず&コメントも残せずに
ごめんなさい。
でも、これからもお邪魔しまーす♪>^_^<
  • 2014.03.01 Sat 17:32 |
  • Comchaka
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

Comchakaさん、

ココロは写真嫌いなので、
シャッターチャンスは5秒以内なんです><
だから、私がわーわー言いながら制止させてとってます(^^;
マテができない仔で。。。

職場変わると疲れますね。
こちらこそ、いつも読み逃げしていてすみません。
これからも、よろしくお願いします^^
  • 2014.03.02 Sun 18:09 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんにちは!
お仕事、またまた色々大変そうですね。
適度に息抜きしながら、ストレス溜めこまない様に^^

ココロちゃん、いつ見てもぬいぐるみみたいですよね。
外耳炎の方は落ち着きましたか?
  • 2014.03.03 Mon 15:25 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

早く仕事終わらないかな(T_T)
ココロの外耳炎は一週間ちょっとで、きれいに治りました^^
ココロは、パルよりはぬいぐるみ度高いですが、
文句言うのでうるさいですw
忙しい日々が続くと、余計うるさいです(^^;
  • 2014.03.05 Wed 20:07 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-