2014.02.21 Fri 20:49

あれから一週間

2月14日St. Valentine's Day の夜10時前。

2月14日夜
(車もフェンスも黒なのよ。)

ホワイトバレンタインにも、ほどがあるだろっっ!!
と思いながら、職場からの帰宅が大変で怒っていた夜(笑)

我が家は、エアコンやこたつでぬくぬく☆
暖かいのLOVEなこの仔は、かくれんぼ!?


inこたつ

隠れきれてないけど。。。

頭隠して・・・

後ろ足の肉球と尻尾が、こたつに入りきれていなくて、
面白かったから写真を撮っていると・・・。


『何よ!』
鼻は出てきたw


鼻だけ出して、ニホイを確認?
写真を撮っているのに、文句を言いたげでしたw


この後、お鼻をピンポンダッシュしたのは、
言うまでもありません( ̄ー ̄)フフフ



2週間連続の週末雪かきと仕事でヘトヘトになりながら、
待ちに待った週末が、普通に過ごせそうな予感の金曜日♪

帰宅後ポストを開けると、
18,680円の電気使用量のお知らせ( ;∀;)
先月の17,000円台より値上がり・・・(゜-゜)ン?
小さい家に大人2人と布団大好きワンコだけで住んでるんですが。。。
関東の南の方なのに、何故この値段??????

2週連続で体力を奪われ、
乗り切った後に心に大打撃><




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

ここにも同じような人が(笑)

さと~るさんも、雪にやられてお疲れさん派ですね(^^ゞ
ほんと、関東人は雪に弱いね。

お鼻をピンポンダッシュ!!
想像して爆笑しちゃいました。
私もやってみよ~~w

確かに。。電気代、高いよね。。
夏の冷房時も高いけど、暖房の方が電気食う気がします。
  • 2014.02.23 Sun 22:08 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

no subject

雪、すごかったんですね~・・・
積もって、なんか楽しいな♪ レベルを超えちゃうと、
本当に大変な事になっちゃいますね(汗)
ココロ家は被害は無かったのかな?
いろいろお疲れ様でした(^^ゞ
電気料金も・・・・ 
寒い日が結構多かったですからね~
でも、お高い(汗)
  • 2014.02.24 Mon 13:21 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

先週は特に、雪で疲れ倍々増していました><
挙句の果てに頭痛もすごくて、
「助けて~」って心の中で叫んでましたw

ココロは、鼻だけ出すのをよくやるので、
時には、連打でピンポン(^m^)

夏より冬のほうが外気との温度差が高いので、
その分電気代がかかるのは解るんですが、
この値段は、、、二人+わんこ暮らしの値段じゃないです(T_T)
  • 2014.02.24 Mon 19:55 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

2週連続のどか雪、すごかったんですよ~(ToT)
こちらは、雪に慣れていないので、地域がマヒするんです。
2週連続の雪かき、先週の雪は水分含んでメチャ重かったし(+‗+)
スーパーから食材が一瞬消えたくらいで、
影響はほとんどありませんでした。
孤立してしまった地域の方達に比べたら、本当に大したことないのですが><

電気代、住んでいる人数の割に高すぎですよね(汗
オリンピックの影響だと思われます。
TV、こたつ、エアコンつけっぱで、朝までそのまま寝ていた奴のせい・・・。
  • 2014.02.24 Mon 20:03 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-