2014.01.22 Wed 21:09

こたつ登場☆

去年より寒さが緩いと感じる、私。。。
毎朝、寒い!寒いんだよ!!
でも、こたつ出さないで去年は過ごしていました。

でも、お正月に向けて、出してしまったんですよね(^^;

去年の快適さを忘れたのか、
最初に付けたとき、臭かったのか(笑)
こたつに入らなかったココロ。

でもね、人間と生活して長いので、
あっ!!!!!という間に、快適だったのなんて思い出しますよねw

こたつに潜ったので、布団をめくると~
中に入れておいた座布団を枕にして、
くつろいでいるでは、あ~りませんかぁ~♪

『!』
ハッ!


『あたち、寝てないよ。』
起きてるわよ~


冬って、朝のほうが寒いと思うの、私だけ!?
インフルも流行り始めているし、
今年もインフルにかからないで乗り切るぞ!!
電車通勤って、インフル怖すぎです。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

わかります!
私、チャリ通なので、朝の方が寒いのは
はっきりわかります。
体が動き出してないこともあるんでしょうけど
会社帰りは、寒さ我慢できるもん。朝の方が寒い~

ココロちゃん、おこたの中は快適そうね~
うちは、こたつないんだけど、湯たんぽ入れた布団の
中で湯たんぽ枕にして寝てます。
わんこって、ちゃっかりしてるのよね(笑)
  • 2014.01.22 Wed 21:55 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん、人間みたいですよね~ほんとに(笑)
この寛ぎ具合といったら。。。^m^

朝、寒いですよねー。
起きるのも一番に起きたくないですもん(笑)

電車通勤、ウイルスをもらわないようにしないとですね(^^;
  • 2014.01.23 Thu 22:15 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

コメ遅くなってゴメンナサイ。
ちょっとダウンしていました。

朝寒いですよね!
昼間が暖かいって天気予報で言っていても、
出勤時間が寒ければ、はっきりいって関係ないですよね><

わんこって、本犬自体が相当温かいのに、
さらに温かい場所が好きなんてねw
おかげでこちらも更に温かくていいですが♪
  • 2014.01.25 Sat 11:07 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

返事が遅くなりごめんなさい。
とうとう、ダウンしていました。

ココロは年々人間のようにくつろいでいますw
でも、ココロはきっと一緒にいる人間を参考にしていそうだから、、、
私たちもこんな状態なのかも!?(笑)

朝、寒くて嫌です><
帰りの寒さなんて朝と比じゃないです。
  • 2014.01.25 Sat 11:10 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-