2014.01.15 Wed 20:45

寒いよぅ><

昨日から激しく寒くなり、
今日は最高気温も4度とか5度とか!
朝、家を出たら雪舞ってました><

今年はこたつを出していないので、
こんなときのココロはというと・・・。

こんな感じ☆

『・・・。』
毛布LOVE


「もしもし?部屋は暖房かかってるのに、そんな?」


『♪』
毛布LOVO2


お留守番中は、私たちの羽毛布団と毛布で、
かまくらを作って、その中で寝ていると思われるココロです(^^;


お願い!
今の時期だけ、ココロ入れ替わってくれないかな!?



忙しくなって、更新がいつも以上にできていないのに、
訪問&応援してくれている皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
私も皆さんのところへの訪問は癒しなので、
PC&スマホから、楽しくお邪魔させていただきます♪

寒いし、具合悪い人が増えているようなので、
みなさんも気を付けてくださいね!



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

こんばんは〜^^
ココロちゃん、自らこうしてくるまっているのですかー!?
可愛い…!!(≧∇≦)
おふとんでも、さと〜るさんと一緒だなんて、
(しかも腕まくらですと!?)羨ましすぎです(T ^ T)

うちは、台所(ポンチョ)、居間(もんじ)、父の部屋(シー)と、
3わんそれぞれ別の部屋にケージがありまして、寝る時も1わんずつ
バラバラなんです(^^;;
だから、わんことの添い寝が羨ましくて仕方ありません…☆
  • 2014.01.17 Fri 20:50 |
  • Comchaka
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

Comchakaさん、

おはようございます^^

ココロは毛布に全身入って丸まっている事が多いんです☆
この日も同じだったのですが、
呼んでみたら、こんな感じで顔だしたんです(笑)
本当にぐーたら、しょうがない感じです(^^;

腕枕は温かいのでいいんですが、
肩甲骨あたりが、メチャ凝ります!
暑くなると布団から出たり、寒くなると入ったり、
時には枕共有して寝たり^^
ココロのおかげで、私が動ける範囲が狭いんですよ~><

Comchakaさん家の3わんは、一人でゆっくり寝たいタイプなんですね♪
  • 2014.01.19 Sun 10:43 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-