2013.12.14 Sat 21:51

ゴロン

昨日から冷たい強い風が吹いている、ココロ地方。
とはいっても、日差しは暖かくて、
ちょっと撫でてあげれば、ココロはゴロンとお腹出す♪

何がどうなってるか、分かりますか?
写真に向かって左真ん中くらいに、ココロの鼻がありますw
ネムネム

引きで撮ってみると・・・。
下半身半分は、座布団の上でした~☆
前両脚は、恨めしや~って状態(^m^)プッ

ゴロン


布団にもぐったり、日差しの中撫でてもらったり、
ご飯やおやつはちゃんともらって、
私もそんな風に誰か面倒見てくれないかな~(笑)



さてさて、去年に続き今年もCrazyBooの福袋GETしまして、
本日届きました~\(^o^)/

今年はこんな感じ♪


crazy boo 2013


かっわいい~^^
パーカー2つに、ロンパース1つ。
真ん中のパーカーは、フードの中も可愛い花柄。
ただね、胴長ココロは、CrazyBooの洋服は物により丈短いの(^^;
これは、MIXの定めなのか、
トイプーサイズだと丈が少し短いから、お尻出ちゃう感じなの(爆)
サザエさんのワカメちゃん的な!?


向かって右のパーカーの生地が伸びなかったので、
お尻出ちゃう感じなんだけど、スカート付けられるように
しちゃおっかな・・・でも、そのままでも可愛いよなw


今年も可愛い物が入っていて、満足満足~♪




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

わが家も買いましたよ~ 福袋。
中身は… まったく一緒です^m^
赤のノルディックのパーカーが
入ってて欲しかったな~・・・・
ちょっと残念だけど、お得ですよね♪
でも確かにこのブランドは同じサイズでも、
全然着丈が違うのよね・・・・ 謎だわー(汗)
  • 2013.12.16 Mon 15:48 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

中身一緒ですか(^m^)
福袋だから、そんなこともありますねw
私も赤系の色がひとつ欲しかったなと思ってました。

同じブランドの同サイズで、着丈が違うって、
少しビックリしますよね。
  • 2013.12.16 Mon 18:13 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

あら、かわいい♪
なんか・・・私が持ってる服よりオサレだわ、ココロちゃんのお洋服(-m-)笑
今は可愛いのが色々あるんですね~。
ココロちゃんは、スタイルがいいからなんでも似合いそうですよ。
福袋は、なにが入ってるか楽しみ感満載だけど、着丈が難しいのかな(?)
  • 2013.12.16 Mon 18:39 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

可愛いお洋服!

あ、わかるわかる。
うちも、胴長ちゃんだから、丈が短いのが多いの。
だから、ダックスMとかダックスLとか買います

ココロちゃん、今度着たところ見せてね v-219
  • 2013.12.16 Mon 21:32 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

同じく、私の洋服よりかわいいです(笑)
んこたい個体差があるし、mixはさらにそうなのかな~。
そう感じる事があります。
  • 2013.12.19 Thu 09:28 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

ココロも普段は、ダックスちゃんのサイズ着てるんです♪
ここの福袋の対象サイズを大きくしてしまうと、
緩くなりそうで怖くて買えません(^^;
  • 2013.12.19 Thu 09:35 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-