2013.12.01 Sun 18:11

11月トリミング

金曜日、ココロはトリミングへ行ってきました^^

前日から、ココロの様子が何か変で、
帰宅後暗くなってからの散歩中、数歩歩いては誰もいない後ろを振り返り・・・、
その繰り返しで、尻尾も半分下がって、さっさと帰宅してしまいました。
(それを見ている私の方が、かなり怖かったよ。)

トリミング当日も、いつもいる場所にココロが居ないので、
「ココロ?」と呼びながら探すと、
めったに入ることない部屋で、放置されていたからすの上着の上で
丸くなりブルブル震えていました(゜-゜)

ど、どうしたの???な感じでしたが、
トリミングから帰ってきたら、いつも通り!


キレイに仕上がっている顔を、絨毯に擦りつけ~
絨毯をホリホリホリホリホリ~(--;
おりゃおりゃ

『何見てるのよ~!」
何見てるのよ


「写真撮りたいのよね」と聞いてみると、
珍しく、お座りして少しそのままでいてくれました(笑)
今回は、脚先の感じを変えていきたくて、形を整えてもらいました^^
もう少し伸びたら、分かりやすくなるかな。
(1枚目の写真の後足が少し分かるかな・・・。)


ポーズするわ


口周りの毛、跳ねちゃってるし・・・( ̄▽ ̄;ハハハ


それにしても、ココロは全体的に白っぽくなってきましたw
首の前部分なんて、かなり白いかも!
でも、毛が伸びてくると黒っぽくなるんですよ★
面白いでしょ~^^


カットすると、アスファルトと一体化しちゃうから、
洋服はかかせないココロに応援よろしく(笑)



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

うう・・・なんだったんでしょうかね?
たしかに、わんこが変な行動とると
こっちが怖くなりますよね(汗

トリミングから帰ったら普通になってたのも不思議v-356

ほんと、ココロちゃん色が薄くなった~~
前はパールと似てるな~って思うくらい黒が強かったのにね
ビションの白が出て来てるのかしら?
パールはきっと、パパもママも黒かったんだろうなぁ
色変わらないもん(汗

ココロちゃんのアンヨ、相変わらずステキ
  • 2013.12.02 Mon 02:12 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

暗い夜道に誰もいない後ろを振り返えまくるのは、
ちょっと勘弁してほしいですw
翌朝の、ガタブルしながら丸く縮こまっていたのは、
初めての事で本当にビックリしました!
私がかがむと、膝に飛び乗ってきたので、
何かが怖かったんだろうと思うのですが・・・(怖

ココロ白くなりましたよね^^
少し写真撮りやすくなるかなw

脚の毛を、足先に向けて長めになる様にしようと思って!
ブラッシング・・・頑張らないと(^^;
  • 2013.12.02 Mon 18:42 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんばんは^^
ワンコって時々「なになに!?」と思う様な態度することがありますよね(汗)
私達には見えないなにかが見えているんでしょうか(・・; 苦笑

ココロちゃん、そういわれると白いっぽいですね。
MIX犬は、変わってくるみたいですよね、毛色が。
段々ビション色が強くなってくるのかな???

  • 2013.12.02 Mon 22:13 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

家の中では、玄関の方に向かって吠えたり、、、しかも夜(^^;
そんな事、ありますよね。
なにが見えるんだろうか~!?怖い><

ブラックトイプーとビションのMIXなので、
見事にグレーですよね(笑)
今後、どう変化するのかお楽しみに~♪
  • 2013.12.03 Tue 19:52 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-