2013.11.29 Fri 12:34

公園

先日の日曜日、
ココロの大好きな県立四季の森公園へ行ってきました(^o^)丿

落ち葉がいーっぱいで、公園は秋一色!

ここでは、大人や子供や犬がたくさんいるけれど、
尻尾も下がらず、抱っこ要求もせず、ガンガン歩いてくれるココロ^^
それどころか、終始小走りでルンルン♪
あ、子供たちが遊んでいる、遊具へ近づくのは無理みたいですがw


四季の森公園


ベンチで休憩していると、陽射しが暑いくらい。


公園で休憩


この日は、2時間くらい散歩して、
帰宅後も少し短時間のいつもの散歩して、
夜はからすの実家での宴会に、ココロもお付き合いしました。

相当疲れたようで、
翌日はずっと寝ていました。
朝、ココロの寝息で目が覚めたくらいだし(笑)



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

たくさん、お散歩して、宴会にもお付き合いして
お疲れちゃんのココロちゃんだったのですね~

寝息で起きたって、相当な寝息たてて寝てたんでしょうね(笑)
そんなココロちゃんが、かわいくてスキv-238
  • 2013.11.29 Fri 16:06 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

1日お出かけコースで、
いつもなら1日中寝てるのに、相当疲れたみたいです(^^;

なんか、寝息がイビキの音となる手前くらいの変な音で、
聞いたことない音で、何だろう?と目が覚めました(笑)
  • 2013.11.29 Fri 22:25 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-