2013.10.31 Thu 19:25

10月のトリミング

10月も今日で最後。
今日はハロウィンだけど、、、。
いつもは玄関先のプランターをハロウィン仕様にしてみたり、
気持ち程度飾ってみたりするんだけど、今回は時間に余裕なし(^^;

基本、外国のイベントに便乗する気はないんだけど、
ハロウィンは面白いし、クリスマスはキレイだから、便乗してます(笑)

クリスマスは、キレイだから疲れた気分も癒されるし、
少し飾ってみようかな♪

そんなこんなで(?)、
今月もココロのトリミングがあっという間にやってきました☆

『行ってきた!』
10月トリミング

写真を撮っていると~

視線を逸らし~の、

また写真・・・


『撮らないでぇ!』
とりゃっ!

飛び掛かってきて、全身で抵抗されました(--)


写真くらい撮らせてよぉ!
ココロのケチィ!!!


年末のトリミングサロンって混むんだよね~。
だから、いつもは翌月分だけの予約だけど、
今回は11月と12月分予約しました。

なんで、トリミングって年末混むんだろう???




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

こんばんは~^^
ココロちゃん、すっごく綺麗になりましたね☆

マズル周りの毛が少し茶色がかって見えるのですが、
茶色も混ざっているのですか??
体の毛を全部伸ばしたら、真っ黒まんまるなビションになるのかなぁ???
興味深々です^m^

うちもポンチョが写真嫌いで、カメラ向けるといっつも明後日の方向を
向いてしまいます^^;
何がイヤなんですかね~?(笑)
  • 2013.10.31 Thu 21:52 |
  • Comchaka
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

Comchakaさん、

こんにちは^^
茶色は入ってないんですよ。

原因は多分・・・
写真のココロの鼻の周り、黒いでしょ?
おやつ食べて、ヨダレ&口の周り舐めて濡れてるんです。
そんな事をしょっちゅうしてるので、ヨダレヤケ(?)で
だんだん茶色になってしまいました(汗
光に当たるともっと目立ちます(笑)
足先とかも舐める部分だけ茶色になっているので、
ヨダレのせいだと思ってます(^^;

ココロのビションカット、何度夢見たことか。
でも、貧毛ココロにはどうやら難しいようです・・・orz
  • 2013.11.01 Fri 06:44 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん、トリミングで
かわいさUPですね~^^
写真はわが家も確実に、
年々キライになってきてる気がするー…^m^;
いろいろ分かる、大人になったって証拠??(笑)

わが家も年末までのトリミング予定、
バッチリですよ^^
やっぱり年末は、ワンコもスッキリで
新年をお迎えさせてあげたいんじゃないのかなぁ?
うちはそんな感じです^^
もうアッチュー間に年末ですよね(怖)
  • 2013.11.01 Fri 09:17 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

一緒に生活する月日が経つにつれて、
人間の魂胆とか事情とか、よく分るようになってきてますよねw

やはり日本人は年末にキレイにする・・・って
意気込みがあるんですかね~。
ちなみに、私は年末大掃除はやらないんです(笑)←偉そうに言うな?w
そのかわり、今の時期に少しずつ時間があるときに、
いつも掃除しないような場所を掃除したりしてます。
でも、今年は見なかったことにしそうです(^^;
  • 2013.11.02 Sat 19:32 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-