2013.10.16 Wed 10:26

千葉県の旅2

飼い主たちは、美味しい料理をモリモリ食べ、
お酒をグビグビ飲んで、大満足になっていると…、
10月がお誕生日のココロとジャムにケーキとプレゼントが!

ハピバ、ココロ☆


『あたちに、ちょうだい☆』
あたちの?
(テーブルに、脚はついてないですよ~。からすの組んだ足の上です。)


このケーキ、人間用です(笑)
犬用かと思ってしまいました(^^;
ココロはメロンだけ、もらいましたよ♪

ワンコには、ワンコ用カップケーキがプレゼントされたんですが、
小麦粉のアレルギー疑惑のあるココロには、
こんな可愛い物を用意してくれていました!

プレゼント

ココロの写真入り、ストラップ!!
写真をどこでGETしたのか聞いてみたら、
数年前、系列のお宿にお世話になったので、その時撮ったものだそうw

素敵な心づかいのお宿のスタッフの皆さんに、感謝しなきゃ^^


翌日は、朝少し散歩して~
朝散歩

ジャムちゃんも記念撮影して~
ジャムちゃんも

道の駅のようなお土産屋さんに寄ったり、
粟又の滝を上から見たり~
粟又の滝

マザー牧場に行って、ソフトクリーム食べたり、
お土産買ったりして~
マザー牧場


翌日は仕事の人多数で、割と早く帰宅しましたw
大勢での旅行は、少々自由がきかないけれど、
久しぶりの旅行でリフレッシュできました(*^_^*)


また、おでかけしたいな~。


☆☆☆

今日、11月16日を我が家にお迎えした日♪
丸5年経ちました。
早いな~、もう少しゆっくり経ってもいいのにな~、なんて。


=追記=

今日は、10月16日だよね~w
間違えちゃった(^^ゞ



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん、楽しい旅行になったみたいですね~♪
ステキなお宿で、
近かったらワタシも行ってみたいです!!
改めまして、ハッピーバースディ★
ステキな一年にして下さい^^

そっか、今日がお家記念日!
と思ったら、来月じゃないのかな?
今月は10/16ですよー^m^
さと~るさん、勘違い?
  • 2013.10.17 Thu 09:23 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

改めて、ありがとうございます(*^_^*)
今回行ったお宿は、関東近辺に系列がたくさんあって、
それぞれ雰囲気が違うのですよ!
料理もおいしいし、なによりスタッフさん達がワンコに優しい!!
もちろん、人間にも(笑)
犬連れだとなにかと気を使いますが、
宿で気を使わずホッとできるのは重要ですよね^^

あーーーーー!!!
すももママさん、ナイス指摘。
ココロのお家記念日は、来月ですwww
この2週間怒涛の毎日だったので、ボケボケです((+_+))
コメントも頂いたので、ボケボケ記事はそのままに、
追記入れておきます(笑)
  • 2013.10.17 Thu 19:10 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013.10.17 Thu 21:01 |
  • |
  • [edit]

no subject

楽しい旅行だったみたいですね。
ココロちゃん、小麦粉アレルギー疑惑なの?
じゃあ、ケーキ食べられなくて残念ね。
でも、家族みんなで楽しく旅が出来たことが
ココロちゃんにとっては、嬉しいバースデープレゼント
だったのでしょうね。おめでとv-238
  • 2013.10.20 Sun 11:10 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

ありがとうございます!
ココロは、検査をしていないので
あくまで私が今まで食べたものを考えた結果なのですが、
小麦粉アレルギー疑惑があるのです。
2012.8.16の記事に詳細を書いてますので、
時間がありましたら、ご参考に。。。

ココロは、お出かけだいすきなので、楽しんだようですよ!
翌日は、相当疲れていたようですw
  • 2013.10.20 Sun 17:45 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-