2013.10.14 Mon 19:59

千葉県の旅

犬吠埼を後にして、向かうは千葉県は南の方、
千倉までひたすらドライブです!

到着したときには17時過ぎてしまい、
陽も沈み暗くなり始めてしまいました。

今回のお宿の外観はこんな感じ。
ロングドライブだったので、ココロ達も周辺を軽く散歩。
お宿

建物の前の白いフェンスに囲まれている場所は、
小さな芝生のドッグランです☆
他に遊んでいる仔がいなかったので、入ってみたのですが・・・

屋外ドッグランでは・・・

ココロ、走りません(゜-゜)チーン
私の脚にしがみ付いて、抱っこ要求。

一緒にいるのは、ジャムなのに。
知り合ってかれこれ4年くらいになる、ジャムなのに。
何故、ダメ!?

室内ドッグランに場所を変えても、結果は同じ。

『無理。』
屋内ドックランでも。。。

満面の笑みで訴えられましたw
これだもん、お金出して、ドッグランへは行く気になれないな(^^;


こちらのお宿の夕食は~

おしながき
ビール頂きながら♪ウマ♪
ウマウマ♪満腹~♪

こんな感じでボリューム満点!
お腹いっぱいになりました(*^^)v


このあと、お宿からココロへのプレゼントが☆


もう1回だけ続く。




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

お誕生日の旅行は偶然だったのですね(^^)
ココロちゃん、おめでとう!

ドッグランで走らないドッグ。。。(笑)
この満面の笑みを見ると、別に走らなくても、本犬、苦にはなってないような???(^∀^)アハハ
ココロちゃん、実は中身が人間なのかもしれないね?w
  • 2013.10.16 Wed 19:21 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

ココロ、5歳になりました!
早いです、、、もう5年経ったなんて。

ジャムと一緒でさえ、走らない。
ドッグランで走らないドッグココロ(笑)
ココロは、貸切じゃないと走りません(^^;
なんて贅沢な(怒)

ココロ的に、走らなくても別に良いみたいなので、まっいっかw
  • 2013.10.16 Wed 22:17 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-