2013.07.22 Mon 11:26

トリミング

先週木曜日、ココロはトリミングへ行ってきました~♪
その翌日、みなさんのブログへお邪魔しまくっていたら、
トリミングしてきました~って仔がたくさん^^

な~んて、みなさんと気が合うんでしょ~♪と
勝手に思っていたりしました(笑)
(定期的に出している仔は、ただサイクルが合っただけだよねwww)

今回のココロは、
いつもより、ずっと短くしてもらいました!


「ココロ、おかえり^^」

『ただいま!あたち、行ってきたわ!!』
8月トリミング帰宅後


毎回こんな笑顔(?)で、ご帰宅です。
写真のココロの頭や顔や耳の毛、若干乱れてませんか?


その理由は、、、


頑張ったから『おやつちょうだい』と
全身でアピールしたり、チッコしたり、暴れまくります。


そして、毎回儀式のようにあるこの動作。


恒例儀式1

ウー、ワンワン!と繰り返し吠えながら、
カーペットをホリホリ、ホリホリ。
顔をスリスリ、スリスリ・・・(T_T)
(白い首輪をしています。そっちが頭ですw)

恒例儀式2


おかげでキレイに仕上がっていたお顔は、
乱れた感じに。。。
もう慣れたことだから、いいけどさっ。

この動作は、色々な局面ででてきます。

ご飯がおいしかった時!
(口をカーペットで拭いているとしか思えない・・・)

遊んでくれなかったり、自分の思うようにならない時。
この時は、ついでにクッションにもやってるな~。
(ダダこねて、気を引いてる?)


ココロが掘る場所のカーペットや布製品は、
パイル地のような爪の引っかかりそうな物は、
絶対にNGな我が家です☆



ここ数日、過ごしやすいココロ地方。
ホッと一息です。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん、折角の綺麗にしてもらったヘアースタイルが(^m^)
振り乱してますね~(笑)
帰宅したときの表情がすごく可愛い(^^)
  • 2013.07.22 Mon 21:44 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

毎回、綺麗にセットされた状態を崩されてしまいます><
「あーーーーー」と叫んだところで、やめませんw

帰宅後は、毎回写真の様な表情なんですよ♪
なんだか、楽しそうでしょ!
  • 2013.07.23 Tue 07:03 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-