2013.07.17 Wed 08:28

どんな状態?

昨日より今日はもっと過ごしやすい、ココロ地方。
これは、お昼寝でもして暑さの疲れを取りたいかも♪

暑い日が続くと、ココロの寝方も大胆にw

どんな状態?

頭と尻尾、どちらかわかりますか?

向かって左上が頭ですよ(笑)

暑い・・・眠い・・・


ココロの左目上、ハゲていますw
以前書いたのですが、自分でかいて傷を作りかさぶたになっていました。
それを二度ほど繰り返してやっと治り、
後は、かさぶた部分の毛が伸びてくるのを、待っている状態です。


2週間少し前にでたココロの血尿の再検査へ行ってきました。
今回は、今までないくらい状態はよかったです^^
また微妙な結果が出たら、健康検査でも受けさせようかと思いましたが、
これはまた今度にするとします。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

過ごしやすい日がある事がウラヤマシイ・・・・
こっちは今日も、
朝からすでに灼熱地獄です~(;_;)
ホント、早く秋になって欲しい!!
干からびちゃいますよ~(冗談じゃなく本当に)

ココロちゃん、リラックスしてますね(笑)
でもどっちが頭かは
一応(?)ちゃんと分かりましたよー^m^
検査結果も順調みたいで、よかったですね♡
このまま元気に、夏を乗り切りましょー!!!
  • 2013.07.17 Wed 15:01 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

今日は本当に過ごしやすかったです(^^)♪
午後、気持ちいい風が入る中昼寝をしちゃったら、
しばらくしてココロが近くに登場し、私の脇をホリホリして、
起こしてくれました(T_T)
その後、ココロは昼寝に入りました・・・orz
なんて、仔でしょうw

検査結果、よくて安心しました!
でも、繰り返して起こるので、注意しないと。

夏バテしないように、モリモリ食べてがんばりましょう^^
  • 2013.07.17 Wed 18:47 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんばんは。
ココロちゃん、検査の結果、上向き傾向でよかったですね。
ひとまずホッとされたことでしょ(^_^)
このまま落ち着いてくれるといいですね。

寝そべっているココロちゃんの頭と尻尾、一瞬迷いましたけどなんとか分かりましたよ^^ V
  • 2013.07.20 Sat 00:55 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

今まで何回検査したかな・・・その中で今回の結果だけ
よかったのですが、良くなることもあるっとことだ!と
解っただけでもホッとしました^^
毎回悪いんじゃ、先天的に腎臓が悪いのかもと、
心配していたので。

ココロ、暗闇にいると気がづきませんよw
  • 2013.07.20 Sat 13:54 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-