2013.07.02 Tue 09:50

シャンプー♪

昨日、ココロがされたのは、シャンプーでした!
★すももママ★さん、大正解(^▽^)/

あ、正解の景品を用意していない><しまったぁ!!!
いつもお世話になっているのに、失礼な私だ・・・orz
ゴメンナサイm(__)m



『ガーン。あたちのキライなシャンプー。ガーン。』
やっぱり!?


「さ、ココロお風呂に入るよ~。頑張ろうね^^」


『ううっ。さと~る様、ご勘弁ください><』
ご勘弁を!


「ダメダメ、今日は涼しいからドライヤーも熱くないし、入るよ。」


『聞こえない・・・キコエナイ。』
聞こえないふり。


聞こえないふりをしているココロを抱え、
お風呂場へ連行していきましたw


洗っている時の写真はないのですが、
ドライの時が一苦労(-"-)
体をスリスリーしながら、ワンワン吠えーの、暴れます。
ひと暴れしたら隅に逃げ、顔に風が当たらないように顔を背けるw

そんなやりとりがあっても、
毛が短くしているし、冬場ではないので、乾きが早い^^



ひと仕事を終えた感抜群な、昨日でした(笑)




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

あははー^m^やっぱりね(笑)
ココロちゃんのイヤ顔が、可愛すぎます~
聞こえないフリしても、何しても・・・ 
結局、洗われちゃうんだよね(笑)
正解しちゃったから、
うちの子達も洗ってほしいわ~♪

確かに夏場は乾きやすくて、
その辺は楽ですよね^^
ちなみに すももん、水遊びは大好きなんだけど
お風呂はイマイチみたいなのよ~
同じ水なのにね^m^;
  • 2013.07.02 Tue 10:43 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

no subject

パールもお風呂が大嫌いw
ココロちゃんと同じくお風呂上がりは
スリスリ乱舞~

ココロちゃん、お風呂に入れられて、
疲れてまた爆睡したかしらん(^○^)
  • 2013.07.02 Tue 12:50 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

すももちゃんやナッちゃんの方が、
大人しくシャンプーされていそう♪
洗うだけならまだしも、ドライが大変ですよね。


水遊びはOKでもお風呂はイマイチなんですか(笑)
あまり変わらない状況な気がしますよねw
  • 2013.07.03 Wed 08:22 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

スリスリやるのって、なんででしょうね。
水が体について嫌なのかな~。。。

ココロはお風呂の後、寝てましたよ~(笑)
夜もなんとなく大人しかったような気がします(^^;
  • 2013.07.03 Wed 08:24 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃんもお風呂デーでございましたか(^∀^)
さと~るさんもココロちゃんもお疲れ様でございました♪

お風呂とドライヤーは、うちも毎回挌闘でしたよ(笑)
おまけにあの巨体でプルプルされた日には。。。ww
飼い主もぐったりですよね(××)
  • 2013.07.03 Wed 21:15 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

ランちゃんのお風呂は大変だったんですね><
ミッキー先輩がお風呂嫌いで大変だったので、
パルパピーの時からお風呂に慣れさせたので、楽でした★
だって、洗った後、自然乾燥だったので(爆)

ココロの毛は、ドライしないと毛玉っ子になるので、
せざるを得ないのです(T_T)
  • 2013.07.03 Wed 21:42 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-