2013.05.06 Mon 20:46

金沢自然公園

お休みの日に飼い主ばかり楽しんでは、
お留守番な日々を過ごしてるココロがかわいそうなので、
今日はココロが楽しめるところへGO!

とはいったものの、
まずは買い物にお付き合いいただきましたw
横浜ベイサイドで少しショッピング&ランチ♪

続いて向かったのは、金沢自然公園☆
動物園以外は、わんこもOK。
一般道沿いの駐車場から売店などがあるところまでは、
かなりの登り道(@@;
高速道路からの直結駐車場は、売店の場所まで近いです。

ルンルンなココロは、早い早い。

『早く~!』
早く~

展望台という場所でパチリ☆
はい、いつも通り目線くれません(笑)
もう私は気にしないもんw

展望台でパチリ☆

こんな森林ロードを歩いたりしました。

♪

でもね、あまりに広すぎて、全部は制覇できませんでした。
駐車場に帰る自信がないくらい、散歩道は広いです。

帰宅後は、速攻・・・Zzzzz。

疲れたの

さすがのココロも、駐車場への帰り道はちょっと疲れてたよw
楽しかったかな!?
ココロは自然いっぱいの公園が大好きみたい。
新規開拓しなきゃ!



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

素敵なところですね

私も、自然豊かな公園、大好き~~(笑)
わんこがいなかったら、そうじゃなかったかもだけど
わんこ飼ってから、そういうとこばかり行きたくなります。
ココロちゃん、お疲れちゃ~~ん(笑)

あれれ。。。ココロちゃんお目々の上、傷!
お目々の中じゃなくて幸い・・・
パールは角膜損傷を2~3度やってるからね~~
お大事に!
  • 2013.05.07 Tue 22:15 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

この公園は動物園(ペットNG)もあったり、
BBQ場もあり、色々な目的で訪れることができる場所です!
散歩道は、かなりのアップダウンがあるので、
疲れてない状態でもう一度行ってみたいですw
私もココロが自然いっぱいの公園が好きじゃなかったら、
行かない場所だったかもしれません。

ココロが居ると行動制限が出る反面、
行くことがなかった場所に行けるので、
いてくれてよかったと思います^^
  • 2013.05.09 Thu 19:59 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-