2013.04.14 Sun 18:13

晴天なり

めずらしく、からすが休みを取れたので、出かけようということで、
ココロの夕飯持って、お出かけしてきました♪
とはいっても、急に休みになったので近場のみですがね。

まずは、グランベリーモールへ行ってお買いもの・・・
というか食事しに行った感じ!?
テラスの席でガッツリ、ステーキとジャンバラヤをシェアしながら、
「ビール飲みたーーーい」とお互いにボソボソ言ってました(笑)
車なので、我慢、我慢(--)

食事ちゅう

ココロは、自分のおやつをちゃんと食べて
大人しくしていてくれました^^

食後は、モールのすぐそばに公園があったので、
ココロの気分転換に一周。
写真を撮り忘れましたが、芝生と木に囲まれた涼しい公園でした。


次は目的の大きな公園へGO!


根岸森林公園☆
根岸森林公園1

根岸森林公園2

芝生の広ーい広場があって、素敵な場所でした^^
人もすごかったんだけど、人の量を感じさせない広さ。

ココロはこの前の公園でだいぶはしゃいでしまっていたのと、
人の多さに引き気味でしたが、楽しそうでした♪

この後、もう一ヵ所アウトレットへ行ったのですが、
ココロはもう疲れちゃった感じで、無抵抗な感じが面白かったw


久しぶりのお出かけ&晴天で、リフレッシュできました(*^^)v


また、月曜日だけど、乗り切らなきゃね。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

気持ち良さそう~~

広い公園、いいですね~~
ココロちゃんも、たくさん運動で来てよかったね
疲れ過ぎて「無抵抗」な状態→想像ついて笑える~

そうね、テラス席で、美味しい物食べて、気候もいいと
ビールは呑みたくなりますよね~~~
うちは、いつも、パパ運転なので、私だけ
ビール飲んじゃいますよ(笑)
  • 2013.04.14 Sun 19:44 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

とっても広い公園でした♪
側に米軍の敷地があったので、公園にせざるをえなかったのかな・・・w
ココロ的に、1つ目の公園で十分だったようですが、
翌日も大人しいくらい疲れたようなので、
飼い主的には、ヨシッて感じです(^^)

ビール本当に飲みたかったです(^m^)
私も運転できるのに、交代要員として飲まないであげた方がいいかな~と、
出先では一緒に我慢しています☆
OKが出れば飲んじゃいますが、なかなか出ないのでお互い我慢(笑)
  • 2013.04.16 Tue 19:53 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-