2013.04.04 Thu 21:24

声かけて

雨の日って、疲れを取るのにちょうどいい♪
そんな呑気な事を言っていられないくらい荒れた天気の
火・水曜日のココロ地方。
束の間の春休み(笑)を満喫していると、
ココロが私に背を向けてこんな感じでいました。

「・・・・・」
・・・

オモチャを見ているわけでもなく、
海外ドラマ&映画を満喫しすぎている私に、
無言の圧力をかけているようです(^^;

その証拠に、ちょっと優しい声を掛けたら・・・

振り向いちゃった(笑)
!

でも、90度までで頑張った(爆)
ていうか、ココロ太ったよね?
散歩の時間減ったのに、がっつり食べてるからだよね?
気を付けなければ…私もね(@_@;)

土、日、月、火、水・・・こんなに疲れを取るのに時間がかかった。。。
そんな事初めてだ!!
やはり、精神的な疲れって効くーーーーーーんだね。
でも、一時的な仕事に精神的にやられてたまるかぁぁぁ!!!
来週からまたかかってこーい(怒)ともう少ししたら意気込もうと
思っているのでした(^m^)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

ずいぶん、お疲れちゃ~~んなんですねv-356
休みって何日あっても足りないですよね。。。

何度見ても、ココロちゃんのしっぽに
「ドキッv-355」としてしまう私
今回も「かつら??」って思っちゃったよ~w
  • 2013.04.04 Thu 23:28 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

今回は、かなり堪えてます(><)
仕事は平気なのですが、、、職場の別の問題でイライライラw
短期バイトは時が過ぎるのを待つのみなので、
耐えるのに疲れてるのです(^^;

ココロの尻尾、体より黒いんですよね!
かつら(爆)身近な人が、こんなカツラを使ってるのですか!?
カツラにするには毛が柔らかすぎて、
雨に濡れたら大変かも(^m^)
  • 2013.04.05 Fri 19:22 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-