2013.04.01 Mon 09:22

寒かったり~暖かかったり~

すごく、久しぶりの更新になってしまいました(><)
いつも、見に来てくれている皆さん、ごめんなさい。。。
忙しさから、完全開放されたわけではないのですが、
少し休憩が取れたので、久しぶりに更新。

でも、どこへ出かけたわけでもないので、
結局こんな写真ですが…。

『ん?』
ん?

昨日のココロ地方、冬の天気になってしまい、
寒くてこたつを入れたら、こんな状態。


『お構いなく~。』
お構いなく~。


こんなにぬくぬくしてますが、
寒くてもちゃんと元気に散歩へ行くんですよ。
『寒くてヤダ~』と拒否することはないんですw
それどころか散歩の時間30分前には、
昼寝中の私を起こしにかかる始末。。。
なんで、時間分かるんだろう!?


寒かったり、暖かかったり、時に暑かったり、
体調悪くなりやすい時期ですが、
みなさん気を付けてくださいね^^

私は、とりあえず疲れを抜きたいです。
疲れがすぐ取れないって、年齢のせいですよね(^^;ハハハ



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

お久しぶりです

忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?

1枚目のココロちゃんのお顔がパールにそっくりで
びっくり(゜o゜)

ほんと、なんで、わんこって時間がわかるんだろう~?
うちは、お散歩時間が決まってないのでお散歩は気づきませんが
私が仕事に行く時は、毛布にくるまって寝てたはずのパールに、
そろそろ「ハウス」って言おうかな~~~なんて思って
ふっとみると、自らハウスにインして待ってるんです(笑)
これが、不思議と日曜日はやらないんですよ~
不思議~
  • 2013.04.01 Mon 22:19 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

お久しぶりです^^
今日は、雨で散歩もいけないのでダラダラしていたら
かなり復活してきました♪

更新したいのに、写真もほとんどなくネタが・・・(^^;
パールちゃんとココロって横顔よくにてますよね。
チロッと白目だして様子伺う感じもw
パールちゃん、自ら留守番スタンバイするなんて、偉い!!
日曜はしないなんて、これまたスゴイ(^m^)
飼い主たちのオーラが違うんですかね?
短期集中の仕事も良いのですが、ほどよい仕事探そうかな~。
  • 2013.04.02 Tue 17:27 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

コンニチワー♪
ちょっと落ち着かれたのかな?
お互いに早く、忙しさから解放されたいですね(ーー;)

ココロちゃん、コタツ満喫してるねー^m^
もうそろそろコタツとはお別れの時期が来ちゃうから、
今の内に思いっきり満喫よ!
まったりしてても、お散歩時間がわかるなんてスゴイ★
それだけお散歩が楽しみなんでしょうね~

今日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとうございます^^
幸せに過ごしてもらえる様に、
4歳の一年も、愛情の押し売り がんばります!!!(笑)
  • 2013.04.04 Thu 14:54 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママさん★

コンニチワ^^
束の間の休息…という感じなのですが、
とりあえず疲れを取って、ココロとくっついてマス(笑)
もう、この忙しさやストレスから解放されたい・・・
それにはやはり宝くじに当たらなくては!!
こんなに買ってるのに、まだ私を働かせるなんて、
神様の意地悪(笑)
お互いめげずに頑張りましょうね♪

すももちゃんのホリホリ、
それに乗ってナッちゃんもホリホリ、、、
可愛すぎます(*^_^*)
ママさんが思わず止めに入る気持ちもよく解りますw
可愛い愛犬が、私たちの希望のグータラ生活を送れるように、
お互い頑張りましょ(^_-)-☆
  • 2013.04.04 Thu 21:10 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-