2013.03.09 Sat 20:37

甘ちゃん。

毎日、あわわ…してる状態のさと~るです(^^;

ココロのお留守番が、例年より長くなっているせいか、
私に対しての甘ったれ具合がすごいです。
私が座って、録画して溜まってる海外ドラマ(唯一の楽しみw)を
見ていれば、抱っこしてきてこんな感じで見上げてきます(*^^)v

アマちゃん♪

はっきり言って、今までこんなに甘えてくることなかったですw
夜寝る時も、今まではからすにくっついていたのに、
最近はもっぱら私の腕枕で寝ています。



なんて、可愛いの~^m^


いやいや、寂しいんだよね(><)


私が家に居る時はそれが当たり前で、家の中では別行動してたけど、
私がいないとそのありがたさが分かったのね~(笑)


私の疲れも満タンな状態ですが、
期間限定なので、もうしばらくお互い我慢です!
がんばれ、ココロ&私w




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

お疲れ様

さとーるさん、お忙しそうですね

でも、たまったドラマみながら、ココロちゃんと
くっついてる時間って、すごーーーく幸せじゃないですか?
うちの場合は、抱っこじゃなくて、ソファに寝ながらTVを
見ている私の背中に(ソファと私の狭い隙間)
無理矢理、入り込んできて寝てるんですが、体温を感じながら一緒にいるのが疲れを癒してくれるんですよね~
  • 2013.03.18 Mon 01:48 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

おっと、更新が滞っています(@@;
ココロを抱っこしながら、海外ドラマ見るの、幸せです♪
でも、お尻がしびれてきちゃうんですけどねw
パールちゃんも甘えんぼちゃんしてるんですね^^
表現の仕方は違っても、同じなんですね。

ココロのおかげで、疲れ果てても癒されてます。
暇な生活をずーっとしていていなぁ~(^m^)
  • 2013.03.20 Wed 21:17 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんにちは!
いないとそのありがたさが分かる・・・そうですよね~。
ココロちゃんもさと~るさんが帰ってくると,ほっとするでしょうし,さと~るさんもココロちゃんの顏を見るときっとほっとすることでしょね(*^_^*)
私も早く癒しの存在がほしいですわ~。
  • 2013.03.24 Sun 17:26 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

返事が遅くなり申し訳ありません(><)
ちょっと疲れMAXで、ブログ放置しすぎてます。。。
ココロは癒してくれますが、小型犬の割に元気すぎで、
ちょっと疲れ+αになってしまうことも(笑)
でも、ココロの為にがんばります。
  • 2013.03.29 Fri 20:16 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-