2013.01.25 Fri 22:18

いつもの場所

少し前になりますが、ココロがお留守番がんばってくれているので、
ストレス発散してもらおう、とおでかけしてきました!

といっても、いつもの場所w
まずは、私たちにお付き合いいただき、グランベリーモール♪

おでかけ♪

天気もよくポカポカでなのに加え休日なので、
人が多く、ココロは早々に抱っこ要求(^^;


ココロの中のルール!
外出先での抱っこは、からす担当。
近所のお散歩中に抱っこして欲しい時は、さと~る担当。


外出先で、からすが洋服選び中の時とか、
私が抱っこしてるとココロは「ウニャウニャ」鳴いて
からすに飛び移ろうとします。
危ないので、からすと距離を置いた状態で抱っこします。


外では、私はそんなに信用ならんかね~(--)怒


買い物に付き合ってもらった後は、
いつもの四季の森公園でお散歩しましたとさ♪


どこか、自然いっぱいの良い公園、ないかな~。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

あら~、からすさんに抱っこしてもらいたくて
飛び移ろうとするんですね~?
うちとは逆ですねww

↓振り向きポーズ、様になってますね
今度服着た時のお写真期待してますよ~

尿検査の結果、様子見なんですね。
なんでもなく過ごせるといいですね
  • 2013.01.29 Tue 23:24 |
  • ♡ パールママ♡
  • URL |
  • [edit]

no subject

男の人の方ががっしりしていて安心感あったりするのかな?
心地良いのかな?
足の方は大丈夫かな?
公園で走り回れると、本当にいい顔するよね。楽しいんだろうね。
そういえば最近旦那さんがポメラニアン飼いたいといい始めたよ。なんでかー?です。
  • 2013.01.30 Wed 14:34 |
  • hana
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

ココロは、外出先ではからすなんです(--;
ま、いいさって感じですがw
ただ、ココロは5㎏あるし湯たんぽのように温かいので、
からすは汗かいてます(笑)

尿検査はph値があまり改善してないので様子見です。
ただ結晶は消えたので一安心。
これは、体質もあるようなので、春の狂犬病予防くらいの時に一緒に
健康診断を受けさせようと思ってます。
尿道から菌が入って膀胱炎になりストルバイトが出る子は、
菌が入らないようにすることで、予防もできるようですが、
体質だとそうもいかないみたいです(汗
  • 2013.01.30 Wed 21:26 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

hanaさん、

犬も異性が好きなのかもw
割とメス飼ってるお家は、パパっ子やお兄ちゃん子な
わんこが多かったり、、、私の知ってるところではね。
旦那さん、飼いたい犬種が変わったの!?
なんで、ポメなんだろうね。だいちくん、思い出しちゃうね。
  • 2013.01.30 Wed 21:29 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-