2009.02.03 Tue 16:38

なかよし

からすの実家にも、mix犬がいます!
名前は、もなか♀。

最近、2匹の距離がグンと近づいてきて・・・

とうとう、こんな可愛い場面に遭遇o(≧▽≦)o

仲良し

『もなかちゃん♪』
仲良し2

ピンクの毛布、グチャグチャにしたのは
ココロです(--;

しかも、からすの実家でもトイレが
完璧じゃないココロ、
おっきいのを知らないうちにしちゃってて、
私とおばあちゃんが踏んでしまいました
( ̄▽ ̄;ハハハ

スリッパ履いてて、助かった~。

もう、大騒ぎ。
これで、2回目www
前回の被害者は、からすの妹。ゴメンヨ~。


さと~るの実家のパル(ハスキー)とは、
ココロは仲良くしてくれるかな~。。。


さと~るでした(^^)/
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



comment

Re: なかよし

可愛いヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
「うぅぅ-(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!」
って威嚇したりしないんですネ♪
+.゚(●´I`)b゚+.゚カワイィ!!
  • 2009.02.03 Tue 19:21 |
  • Sちゃびン
  • URL |
  • [edit]

Sちゃびンさん、

もなかは、怒った事がない子なんです^ー^)人(^ー^
ココロも初めて会うわんこには、
今のところ、しつこくしないようです!

縄張り意識の強い子だったら、
絶対に「うぅぅ-(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!」ってやりますよね(笑)
      ↑
  その状況がよくイメージできます♪

  • 2009.02.03 Tue 20:26 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: なかよし

おぅっ♪
可愛いねぇ(*^▽^*)

でも、もなかはちょっと困ってるような。。。「見ないふり」をしてるような。。。

気のせいかな??(^^;
  • 2009.02.03 Tue 21:45 |
  • Paru
  • URL |
  • [edit]

Re: なかよし

もなかちゃんは何犬のmixちゃんですかぁ?
ココロちゃんと比べると大きさが違うけど
仲良く出来たんですね^^
もなかちゃんの方がお姉さんなのかしら?
お利口そうで可愛いですね^^
  • 2009.02.03 Tue 22:36 |
  • パティ
  • URL |
  • [edit]

paruさん、

最初はもっと「見なかったことに・・・」されてたんだよ(笑

くっつかせてくれるようになったという事は、
見てくれている証拠♪

パルとくっついてくれたら、、、
じいさんは我が道行くから、無理かなw
  • 2009.02.03 Tue 22:38 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

パティさん、

もなかは、、、里親でもらってきた子なので、
何犬のmixかは分からないようです。
出身は、伊豆の山の中だそうですwww

ちょっと重量級のもなかですが、
本当にやさしい子なんです☆

最初は、「うわぁ・・・」という感じで、
ココロと少し距離を置いていたんですが、
やっとくっつかせてもらえました♪
  • 2009.02.03 Tue 22:42 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: なかよし

お利口サン*:.。☆..。.(´∀`人)

うちも「ゔぅぅ-(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!」ゎいっさいないんですが、
「遊んで-(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵ロケットパンチ!!!」
「遊んで、かまって-(・∀・)┌┛"Σ --==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つドロップキーック」
ってしつこいです。。。
なんとかせねばil||li_○/ ̄|_il||li

こちらこそ、リンクさせて下さいネ。
  • 2009.02.04 Wed 11:41 |
  • Sちゃびン
  • URL |
  • [edit]

Sちゃびンさん、

遊んでパンチ&ドロップキック、、、ココロもやります(汗
けっこう痛いんですよね><
しかも、鼻で目つぶしされますよwww

これは、、、大人になって落ち着いてくれることを願うのみです。

さっそく、リンクさせていただいちゃいます♪
  • 2009.02.04 Wed 17:55 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-