2012.12.21 Fri 20:53

おニューな洋服

以前、サイズが合わなかったということで、
【○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ】の★すももママ★さんから
頂いたことのあるCrazy Booの洋服♪

その時の日記はココ☆

すごく可愛くて、毎回欲しいな~と思ってるんですが、
私にとって、なかなかいいお値段(^^;
でも、福袋的なセールをするときは、かなりお買い得♪
毎回出遅れてたんですが、今回はマメにHPをチェックして、買えましたぁ(*^^)v


Crazy Boo


洋服は買っても、モデルをお願いすることがあまりないんですが、
経験値の低いココロにチャレンジしていただきましたw

ちょっと長くなりますが、
よろしければお付き合いください(*^_^*)


1枚目
ピンクと黒のボーダーニット!

new1

背景も写真の腕も・・・残念な感じ(T_T)
モデルを上手にできるわんこちゃん達は、
背中を向けて、顔は振り返る~って感じのポーズをとってますよね?
ココロにそうしてもらおうかと思ったら、
レンズに向いてお座り(^^;
ボチボチいこうぜ~(笑)

2枚目
グレーの薄手のニット?
new2後
new2前

デザインと胸元はすごく可愛いんだけど、色が。。。
同系色でした↓
まぁ、いっかw


3枚目
背中にチェーンバック付☆
フードがすごく可愛い、厚手のニットパーカー。
new3

フードを被せたら~、固まる。

new3フードをかぶったらw

背中のチャームは、パーカーに縫い付けてるわけではなかったので、
ブチ切れてしまったら悲しいので、自分で縫い付けておきましたw


どれも気に入りました^^
これは癖になりそう♪
セールにはならなそうな(何年後かになったるするのかな?)、
とてもかわいい服があります。
欲しいよ~、でも今回の3枚の値段で1枚だよ~。
悩ましい(*_*)


とても寒い連休になりそうですが、
体調に気を付けて、素敵な連休を^^
ちなみに、からすは仕事なので、私は海外ドラマの日々になりそうですw


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




comment

no subject

こんばんわー♪
私も今年も買ったんだけど、
さと~る家の方が断然当たり!
わが家は変なドピンクのつなぎと
薄紫(!?)のパーカーと、薄手のタンクは同じ☆
ココロちゃんが着ている茶色のパーカー、入ってるといいな!
と思ってたんだけど、残念(ーー;)

ちなみに、今年の物が来年の福袋に(ほぼ)入ります~
定価で買うお品ではないのと
個人的に思っているので、
定価で買わなくって、来年の福袋を待ちましょう(笑)
  • 2012.12.21 Fri 22:15 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

お久しぶりです

やっと、足がよくなったので
そろそろ復活です(笑)
ココロちゃん、モデルさんしたのね♪
全部かわいいお洋服だね。
パールも、後ろ振り向き写真を撮りたくても
私が後ろに回ると、こっちむいて座り直しちゃいます。
最近やっと、撮れるようになったww
ココロちゃんも、慣れればだいじょーぶだよ。。きっと。。うん(笑)

  • 2012.12.22 Sat 17:36 |
  • ♡パールママ♡
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

こんばんは~。
すももママさんも買ったんですね!
変なドピンク・・・(笑)
レビューを書いてる人の写真付きを見て思ったんですが、
不思議な色合いの洋服もあるんですねw
我が家に届いたのは、確かに色はよい感じでした。

来年の福袋に可愛いのがまた入ることを期待して、
今は見てるだけ~にしておこうかな。
福袋なので、好きなのが来るかはわからないのはしょうがないですが、
可愛いお店を教えてくれて、ありがとうです♪
  • 2012.12.22 Sat 22:03 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

復活!よかったです~(^^)
更新が無かったので、忙しいのかな…それとも、大丈夫かな?と、
思ってたんですよ。

ココロも横から撮るのが限界でしたw
モデルを何度もこなせば、出来るようになるかな~。
ぼちぼち、やってみます!
今日、クリスマスプレゼントで洋服をもらったので、
また、モデルチャレンジしてもらおうかな^^
  • 2012.12.22 Sat 22:06 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

いいな~♪

ココロちゃん、かわいい♪
どれも似合ってますよ~(^^)

ノエルは着慣れないので、相変わらずすぐ脱ごうとします。着せるときも歯むき出しになったりして(笑)
  • 2012.12.24 Mon 12:13 |
  • mizuki
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

mizukiさん、

お褒め頂き、ありがとうございます♪
着なれていないと嫌がる子いますね。
あと、どんなに小さい頃から慣らそうとしても、
洋服嫌いな仔もいるみたい(^^;

ノエルちゃんは、ムキッ歯で対抗するんですねw
  • 2012.12.26 Wed 09:26 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-