2012.11.03 Sat 20:13

ぬくぬく

ココロは、フカフカな布団やクッションが大好き♪
なので、寒くなるとグータラ生活に拍車がかかります(^^;

からすのジャージを抱え、布団に沈みながらの二度寝。

kokoro

目はとろ~んと今にも眠りそうですw

我が家では、ココロも人間のベッドで一緒に寝てるんですが、
羽毛掛け布団を出す時期になると、枕を共有したり、
私の脇に収まり二の腕部分を枕にしたり、
私達と同じような態勢で、布団を一緒にかけて寝ることが増えます。

腕枕は、私も暖かいので大歓迎(^^)
でも、枕を共有してる時に顔が至近距離になると、
舐められてしまうので、若干安眠妨害ww


寒くなるにつれて、ずっと布団に入って寝ていたいですね(^m^)

風邪ひきさんが増えているようなので、
みなさんもお気をつけて!


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

こんにちは

お布団大好きですよね~
我が家も一緒に寝てますv-238
が・・・パールは、枕を共有とか、腕枕で・・とかじゃなく
私のお腹に自分の背中をくっつけて寝ます。
しかもお尻を私の顔の方に向けて(-_-)
一緒に枕に頭を乗せて寝てほしいな~
  • 2012.11.04 Sun 17:15 |
  • ♡ パールママ♡
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん,(ハスキーよりは薄手だけど)自前の毛皮があるのにお布団着て寝るのですね(^。^)
一緒に寝るとあったかいのでしょね~。
(なんかうらやましい。。。)
からすさんのジャージ,クッションかと思いました(笑)
かわいいですね~(^m^)

  • 2012.11.04 Sun 21:19 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

こんにちは^^

パールちゃんは、お尻をママさんの顔に向けちゃうんですか(^^;
ぷ~ってされない事をお祈りいたしますw
枕を共有して、一緒にお布団掛けて寝てると、
ココロは絶対自分を犬だと思ってないんだろうな~と毎回思います。
  • 2012.11.05 Mon 09:02 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

ココロの毛は、ハスキーに比べると軟弱極まりないですよw
毛より体が暖かいので、くっついて寝てくれると温かいです。
当初、寝ながらココロを潰したらどうしよう・・・と気になりましたが、
潰されそうになるとココロが退くし、うまく一緒に寝れるものです(笑)

からすは、基本脱ぎっぱなしなので、
洋服には見えない状態で放置されてます(--;
  • 2012.11.05 Mon 09:07 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

お布団が気持ちいい時期、到来ですね~
それはワンコも一緒みたいね^m^
ココロちゃん、気持ちよさそう!

わが家も、ワンズと一緒に寝てるんだけど、
湯たんぽ代わりでポカポカですよね(笑)
でも舐められる可能性は同じ~
躾的にはNGみたいだけど、
どうしても一緒寝は、止められません^^
  • 2012.11.05 Mon 15:20 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

これからの時期はもっとお布団から出られない季節ですね。
私も冬眠したい願望ありですw

ココロも布団の中に潜ってくるし、
私にくっついて寝てくれるのでぬくぬくです♪
ママさんは、わんずとにゃんずだから、もっと温かそう^^
  • 2012.11.05 Mon 19:39 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-