2012.09.26 Wed 21:28

新しいアウトレット

少し気を抜くとあっという間に時間が過ぎてしまいます(汗
雨が降ったとたんに、涼しくなったココロ地方。
みなさん、風邪とかひかないようにね!

からすの忙しさもひと段落したような、そうなのかな。。。
とりあえず、お休み&晴天だった月曜日、お出かけしようとなりました!
しかし、日曜日は1日中しっかり雨が降っていたため、
ココロのお気に入りの公園へ行ったところで、ドロドロだろう。

平日だし、旅行者少なそうだし(いないだろうし)、
割と最近できた千葉のプレミアムアウトレットへ行ってみました♪
ここは、外国人観光客がターゲットらしいよ。
羽田空港から車ですぐなんだよね。

海の中のトンネルがある、東京アクアラインに乗って~♪
羽田空港に着陸する飛行機も見ながら、両脇の海も綺麗で、
晴れたドライブ日和^^

アクアライン

特に買うものはなかったんだけど、
気になるお店をゆっくり見て回りました。

お昼は、テイクアウトOKのお店で購入して、
テラス席で食べました~。

kokoro

来月、また別の場所のプレミアムアウトレットへ行くと思われるので、
冬物はその時に少し調達しようかな。

ココロも一緒にお出かけで来て、楽しそうでした♪



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん地方から千葉って近いのですか?
アウトレット・・・買う物なくても見てまわるだけでも,楽しいし気分転換にもなりますよね。
たまになら(笑)
  • 2012.09.29 Sat 18:18 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

我が家からだと、千葉県の東京湾岸沿いは行きやすいです。
TDR(浦安)には首都高で、木更津には東京アクアラインで、
金谷にはフェリーで行けるのです!
・・・要は、高速道路沿いで空いてたら1時間くらいって事です(^^;

今回は偵察に行った感じですが、私の物を1つ買っただけでしたw


  • 2012.09.30 Sun 09:38 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-