2012.08.18 Sat 10:09

熱い視線

ココロは、遊んでほしいのにオモチャを
飼い主の近くまで持ってこない事が多々あります。
『取れるものなら、取ってみろ~』と言ってる気がしてなりませんw

反対に、『これで遊びたいんだけど~』と
ずーっとオモチャに視線を送り続ける時があります。
こんな風に↓↓↓ 

kokoro

TVの前にあるボールに集中。
でも、持ってこなきゃ投げてあげませんよ(笑)

時に、飼い主がおれて「しょうがないな・・・」と
ボールを取ってココロに「これで遊ぶの?」と言うと、、、

kokoro


『そうなの!これなの!』と言わんばかりに
全体重を両前脚にかけて、ボールを何度も押します。


ココロのオモチャに対する熱い視線は、
飼い主を動かすためなのか?
それとも、ただ見てるだけなのか?

ココロさん、教えてくれないだろうか?



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃんに代わって、私がお教えしましょう(^v^)b
(↑ エラソー。 何様・笑)
おもちゃを見ている熱い視線は、
確実に! さと~るさんを動かす為です!!
間違いなくそうでしょ^m^

じーっと見て、遊びたいアピール
うちの子もよくしてますもん(笑)
ついつい負けちゃうんですよね^^
  • 2012.08.22 Wed 13:59 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

no subject

今日はナッツに、お祝いをありがとうございます^^
あっという間に過ぎちゃう1年、
後悔しない様に楽しく過ごさせてあげたいです♪
これからもどうぞよろしくー!!
お互いにカワイイ子とのワンライフ、
思いっきり楽しんじゃいましょうね^^

からすさんも、お誕生日おめでとう♪
今日はご馳走、がんばって作ってあげてね^m^
  • 2012.08.23 Thu 17:04 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

や、やはり、私を動かすためですか・・・(^^;
そんな気がしていたんですよね~。
遊びたいなら自分でもってこいと思って、
私もがんばってはいるんですが、つい取ってあげてしまうんですよ~w

すももママさんも同じですね^^
  • 2012.08.23 Thu 20:38 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

更新しよ~と思いつつ、ダラけて更新しなかったせいで、
同じ記事に★すももママ★さんから2つもコメントもらってしまいました(汗
ありがとうございます!
更新頑張りたいのですが、暑さに身を任せてる状態で・・・(^^;

これからも、わんことの生活楽しみましょう♪

もうね、今更お互いの誕生日は祝ってないクールな夫婦なんですよ(笑)
歳取ったことを実感しないように、現実逃避してるともいいますがw
今日も、いつもと変わらない夕飯で~す(爆)
  • 2012.08.23 Thu 20:43 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ありますね~
無言でジーッと目で訴えること(笑)
あれ、なんなんでしょうね
でも・・やっぱり飼い主が負けてついつい
あまやかしちゃいます(笑)

↓の食物のアナフィラキシーショック?
こわいですね。。。人間でも食物アレルギーあるように
わんこにもあるのですね。
ココロちゃん、今後なにもないといいねー
  • 2012.08.25 Sat 02:22 |
  • ♡ パールママ♡
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

じーっと見つめて、超能力でもつかうのか!?ってくらい、
微動だにせず見てるんですよ。
パールちゃんも同じなんですね^^
根競べすると、たいてい飼い主が惨敗しますねw


アレルギー検査したわけじゃなく、
状況を考えると「食物」が原因かなって状態だったんですが、
フード&おやつを変えたら症状は今のところ出ていないので、
そうだったのかなって感じです。

今後も、あげる物の成分には気を付けないと(^^;
  • 2012.08.27 Mon 09:57 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-