2012.08.14 Tue 22:14

わたしだよ!

世の中はお盆休みなんですね。
我が家では、からすは仕事が忙しい時期でもあるので休みなんてものはなく、
私はココロと暑さをしのぎながら暇な日々を過ごしてますw

先日、朝から1日中海の近くでソフトボールを観戦し、
夕方帰宅したら疲労困憊・・・orz
早くシャワー浴びたかったので、ココロの散歩もショートコースになってしまいました(汗

私もなかなかの年齢になってきたので、
1日海風を浴びたお顔のお手入れと思い、
保湿フェイスマスクをお風呂上りにしていたんです。

このブログの訪問者は履歴を見る限り女性が多そうだから、イメージ沸くかな?
イメージ沸かない場合、コットンでできたジェイソンマスクをイメージしてください。
・・・余計分からないかな(^^;


顔に白いマスクが貼られた私を見たココロの反応。
↓ ↓ ↓
kokoro



引いてます(--)



私が分からないのかと思い「ココロ、さと~るだよ!」と言ったら、
ニホイを嗅ぎながら近づいてきましたw


kokoro



その後マスクを取るまで、少し距離を取られていました。
やはり、フェイスマスク姿は怖いのねwww
この世のものと思えないのかな(^m^)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん、シートパックにビックリした^m^?
うちの子達はもう慣れちゃって、
フツーに 「あっそう・・・ で??効果あるの?」 みたいな、
薄い反応です~ 
ちょっと寂しいな(=_=)

でもやっぱり、シートパックは
お手軽にできるし必要ですよね!
ワンズの視線に負けずに、お互いに
ジェイソンになっちゃいましょうねー^m^
  • 2012.08.16 Thu 14:15 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

面倒くさがりの私は、パック類の待ち時間が待てないんですw
でも、今回は頑張ってやってみました♪
初めて見たココロは、すんごく引いてました~。
これも慣れなんですね!
これからも、何度もジェイソンになって慣れてもらいます^^

すももちゃん、ナッちゃん、
シートパック効果あるよ~(^m^)

  • 2012.08.16 Thu 19:40 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

はははー! フェイスマスク、はなは大嫌いだよー。はなちゃーんって低い声で呼ぶと逃げちゃう。ってそんなことするからか!!!
においだけでなくて、顔形も認識しているのかな?道で帽子やサングラスしていると飼い主に気がつかないっていうもんんね。今度試してみて!!
  • 2012.08.24 Fri 15:20 |
  • なつ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

なつさん、

はなちゃん、フェイスマスク大嫌いなんだ(笑)
しかも、実験してるしwww
今度、ココロにも低い声で「ココロちゃ~ん」って呼んでみる(^m^)ププッ
車運転中はサングラスしてるけど、ココロは平気みたいなんだ。
違うサングラスだったら、ビビるかな!?

あまり、はなちゃんで実験してると、嫌われちゃうぞ~☆
  • 2012.08.27 Mon 09:52 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-