2012.06.27 Wed 18:12

遊ぶ?

ココロは、私の行動をよく解っていて、
一通りの家事が終わると「遊ぶ?」と誘ってきます☆

『今日はこれで遊ぶ?』
kokoro

私の行動は、見て理解しているだけじゃないんです!
ココロが2階で寝ていて、
私がコッソリなにか食べようものなら、
すかさず1階に下りてきて自分ももらうしねwww

怖~い(笑)


「ココロ、洗濯があと少しで終わるの待ってるの。
まだ遊べないんだよ。」

『え~。本当は暇だから座ってるんじゃないの~。』
kokoro


ときどき、フライングするココロでした(^^)



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-