2012.06.25 Mon 20:35

トリミング~

今回のトリミング、台風5号が熱帯低気圧になって
ココロ地方に豪雨をもらたした日だったんです。。。
朝6時くらいのすごい雨音に、トリミングなのに・・・と凹んでましたが、
お迎えの来る9時には落ち着いた雨に♪

日頃の行いがいいのね~(^m^)なんて、自分を褒めつつ、
トリミングに送り出しました^^

今回は、全体的に短く!

kokoro
(どうも、写真に写るときは上向きになってしまうココロ)

写真だと分かり辛いんですが、
耳も短く、脚も短めのブーツカット!

kokoro

飼い主の私が言うのもなんですが、
短めブーツカットだとココロの脚長が際立っていい感じ☆
ご近所のわん友さんからも好評でした(*^^)v


前回から5週間耐えたんですが、かなり耐えました(爆)
7月は1か月後、8月も1ヵ月強の後、予約済みです。
なんだか、昔より毛の伸び方が早い気がするんだけど・・・。
食べ物のせい?体質??


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん、トリミングお疲れ様★
台風の影響もなかったなんて、
行いがイイのは、ココロちゃん? さと~るさん??
さて、どっちかな^m^

お耳の毛も、切られたんですね~
足元のスッキリブーツカット、
確かによく、ココロちゃんに似合ってると思います♪
スタイルが抜群だもんね^^
お手入れもしやすくなったのかな?
  • 2012.06.26 Tue 16:42 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

そっか・・・orz
日ごろの行いがいいのは、ココロかも(T_T)
でもでも、私も割と晴れ女だと思いますwww
自信ないけど(笑)

耳と尻尾も短めにとお願いしたんですが、
長いままでよかったかもと思ってます(^^;
でも、すぐ伸びちゃうので気にしてませんw
脚は短くして気に入ってます♪
お手入れ楽チンです!!!
  • 2012.06.26 Tue 18:36 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-