2012.06.23 Sat 21:45

まだかな、まだかなぁ~。

ものすごい豪雨の金曜日、朝からココロはトリミングだったんです><
その記事を載せようかと思ったんだけど、
トリミング前のココロの写真が残ってた(^^;
しかも、これをからすが見たら喜びそうなので、
先にそちらをご紹介~♪

からすの帰宅がいつもより遅かった日、
ココロの姿が部屋ないな・・・と思ったら、玄関にいた!
暗闇の中にいたので、電気付けてあげましたw

『からす、まだかなぁ。。。』
kokoro


「からすは、もう少しで帰ってくるみたいだよ。」


『もう少し?』
kokoro


『そうなんだ。』
kokoro


私の言葉を理解したのかどうなのか、
この後すぐに部屋に戻ったココロでした(^m^)
そして、そのすぐ後にからす帰宅www
からすは、タッチの差でココロが玄関で待ってた事を知らずに帰宅したのでした(^^;



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

わぁ~ こんなココロちゃんの健気な姿見ると,からすさん涙出てくるんじゃ?(^m^)
羨ましいですわ~。
ワンコって時間がわかるというけど,やっぱりわかるんですかね~。
  • 2012.06.24 Sun 18:06 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

no subject

かわいい~っ♪
さと~るさんとしっかり会話してる感じもまたなんともかわいい(^^)

帰って来る時間とか気配とか、わかるんですよね~。
ノエルもピンポン鳴ったときの、知らない人と知ってる人とでは全然反応違います。
  • 2012.06.25 Mon 16:52 |
  • mizuki
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

こんな現場見たら、嬉しいでしょうね(^m^)
でも、私が阻止するような結果になってしまいました(^^;
ご飯や散歩や帰宅時間、なんで分かるんでしょうかね!?
  • 2012.06.25 Mon 20:23 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

mizukiさん、

ココロはハスキーのパルと違って、
言葉をよく理解しているように思いますwww
散歩中、ココロの事を話すと「あたちの事話さないで」と
言わんばかりにお座りして上目使いで訴えます(^^;

動物の五感ってものすごいですよね!
私も欲しいな(笑)
  • 2012.06.25 Mon 20:25 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-