2012.06.11 Mon 15:43

お留守番な日々 Part2

はい!
私が、ココロとからすを置いて出かけた先とは・・・

NY


NY

NY

ニューヨークでした♪
現地に友人が住んでいて、お邪魔してきました^^
実は2度目のNY。当時とは全く違う旅ができて、昼も夜も最高でした!



「ココロ、ゴメンね~。お留守番大変だったでしょ?」

『帰ってきたから、もう平気♪イヒッ』
kokoro


帰国時、空港からのリムジンバス到着地まで、
ココロとからすが迎えに来てくれたんですが、
ココロは大喜び&目が合うたびにベロベロ舐め攻撃してきました(^^;
鼻の穴まで舐められたときには、「ウッ(>_<)」って感じでしたがねwww


☆余談☆
JFK空港で、愛犬を預けている人を見かけたんです。
クレートに入れられたとたん、キャンキャン鳴いちゃってて、
可愛そうで涙でちゃいました。。。
JFK→成田は13時間以上。
成田で、飼い主さんと愛犬が再開していた姿を確認できて、ホッとしました。
そんな長時間フライト中荷物としてあずけるなんて・・・
私にはできないかもな。
飼い主さんもきっと辛かったよね。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

そっかー!
NYに行かれてたんですねぇ^^
更新がないなぁ?と思ってたけど、納得★
楽しい旅だった様で、うらやましいです♪
NYのお話は記事UPされるのかな??

ココロちゃんは、パパさんとお留守番
イイ子で頑張ったねー!
帰って来たからには、さとーるさんに
沢山甘えちゃおうね^m^覚悟しててもらわないとだね♪
  • 2012.06.12 Tue 12:52 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

おひさしぶりです^^
そうなんです。ちょっと、遊んできました♪
NYの話は、載せた写真だけで終わろうと思ってます(^^;
個人的なことは、mixiで少し書いたので☆

帰国後から、ココロの我がままが凄くなってる気がしてますw
いつになったら、1週間の留守をチャラにしてくれるのかな(汗
  • 2012.06.13 Wed 08:28 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃんのペロペロ攻撃は,いつもにも増して念入りだったようですね(笑)
最上級の愛情表現だったのでしょう(^m^)

写真,やっぱり都会的ですね~。
日本の風景とか全然ちがう!
(当たり前か・・・笑)

そうそう,いつの日か飛行機もペットと一緒に乗れるようになるといいのになぁ・・・。
無理だとは思うが(・・;
  • 2012.06.17 Sun 15:55 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

ココロは本当によく舐めてくる子です(^^;
NYへ行けたおかげで、色々スッキリしてますw

ヨーロッパの航空会社とかは、わんこと機内一緒OKなのがあるようです!
アメリカも、デルタのビジネスだと平気だとか。
日本では、まだまだ物扱いされてしまうので、寂しいですね。
愛犬も家族と一緒だということを、少しでも多くの人に認識してもらえたらいいですよね。
  • 2012.06.17 Sun 22:10 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-