2012.05.28 Mon 20:16

お洗濯妨害

天気が良かった日曜日。
お洗濯日和って事です!
でも今回は、ココロのお洗濯ではなく・・・洋服類の洗濯w

寝室で、洗濯するものを(からすはね、脱ぎ捨てタイプなんです)かき集め、
ベッドへ置いておいたら・・・、

「あっ、ココロ!それ洗濯するんだよ、どいて!!」

『ヤダもん!からすのニホイがするんだもん。』
kokoro

洗濯物をズリズリ引きずりながら取ろうとしたら、
ココロは前脚と体重で阻止(--メ)

「もう!じゃ、そのジャージだけあげるよ・・・。」

『渡さないもん!!!』
kokoro


そんな攻防戦が繰り広げられたのでした・・・orz


☆☆☆

余談ですが、ココロの鼻の周りが茶色・・・
陽に透けると金色に変化してきてます☆

kokoro

ペロペロと口の周りを舐めるので、
ヨダレ焼けだと思います。。。
まったく、食いしん坊だよ(^^;
偏食してたあの頃が懐かしいwww


鼻周りの茶色は、ココロのチャームポイントだね☆


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


comment

no subject

さと~るさんを見上げるココロちゃんの表情の愛らしいこと!
この攻防戦,確実に負けちゃいますわ(笑)

ココロちゃん,やっぱりファルコンに似てますよ(^m^)
ヨダレ焼けというのは,別にそのままにしていても何ら問題はないのですか?(素人質問ですいません)
  • 2012.06.03 Sun 15:40 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

お久しぶりです(^_^;)

ココロちゃん、ほんと、お口の周り
まったく違う色になってる~!
でも、これもまたいい感じに見えるけどね♪
わんこって、飼い主の匂いの付いたもの大好きですよね
でも洗濯したいときは、「どけ~~!」って追い払っちゃいますが・・・(汗
  • 2012.06.03 Sun 21:11 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

返事が遅くなってゴメンナサイ><

ココロの口周り、すごく茶色いでしょw
トレードマークになりつつあります(^^;

ふかふかな場所&飼い主のカホリ付の物、好きですよね♪
今回は、あまりにも真剣だったので、
洗濯あきらめました(笑)
  • 2012.06.09 Sat 21:36 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

返事が遅くなって、ゴメンナサイ><

今回は、かなり真剣に訴えられてしまいましたね~w
かゆくはないみたいなので、このままで大丈夫じゃないかと思います。
毛色によっては違う色に変色するので、
見た目的に気になる人もいるようですよ。
  • 2012.06.09 Sat 21:39 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-