2012.04.13 Fri 20:41

おやつ

ココロのおやつが届きました☆

『フンフンフン♪』
kokoro

未開封のパッケージなのに、
美味しいにおいがするのかな(^m^)

近づいても、夢中でかいでます。

kokoro


ところで、みなさんは愛犬のおやつ、
どうやって選んでますか?どうやって探してますか?
私は、Made in 毒入り餃子とか作っちゃう国 のは避けちゃいます(^^;
お店としては、ホームセンターで買ったり~、ペットショップで買ったり~、
ペピィで買ったり~(^^)色々です。

皆さんのブログにお邪魔すると、
美味しそう&値段もよさそうwというおやつが登場していることが多々。
どこで見つけるんだろう???

ココロのような小型犬は大量消費しないので、
美味しいのを少しあげるようにしたいなと思ってるんです。
美味しい物の基準は、私が美味しそうと思うものwww

あと、ちょうどいい量なのも重要なんだよね!


これから、どんなウマウマを見つけられるかな☆


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

もうオネエ声はしっかり治りましたかな?(^^)

美味しいものの基準・・・「私が美味しそうと思うもの」っていうのがウケますね(笑)
一体誰が食べるんだかwww
うちもオヤツ選びの時はできるだけ国産のものをチョイスしてました。
  • 2012.04.14 Sat 13:38 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

おネエ声は1日だけで、現在は鼻声中です(^^;
久しぶりに風邪を引いた気がしますが、
疲れていると治らないですね~(笑)

素材とか、ニホイとか、私がOKと思うのが基準ですwww
わんこケーキとか、味見しちゃいますよ(^m^)
やはり自国物は安心できますよね。
私は海外の物もOKなんですが、私が信用していない国は却下です。
  • 2012.04.14 Sat 18:00 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ワンコのオヤツ選びって楽しいですよね~♪
わが家は、無添加無着色&出来るだけ国産★
添加物が沢山入っている物は、
自分はバリバリ食べるのに、ワンコにはNG(笑)
なんか変な気もしますが^m^
まぁ、ドコもきっとそうですよね♪
ドットわんとナチュラルハーベストは、
わが家もよく買ってます^^
  • 2012.04.16 Mon 17:05 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

自分のおやつ探すのと同じくらい、
わんこのおやつを探すのは楽しいですね♪
私も自分が食べるのは、ある国のもの以外は気にしません★
ココロのフードは、安いのと少々高めなのと混ぜてるんです。
でも、おやつはそこまで減らないので良い物買っちゃいますねw
すももちゃん、ナッちゃん、ちくわちゃんは、
いつも美味しそうなご飯とおやつをもらっていて、羨ましいです。
ココロに日々のフードに、手を込んでしまったら、
今後が末恐ろしいので出来ません(^^;
おやつだけ贅沢させてあげよかなwww
  • 2012.04.17 Tue 23:39 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-