2012.01.23 Mon 17:40

うらめしや~。

先週の金曜から、冷たい雨が3日間続いたココロ地方。
ココロは家でトイレしてくれるのもあって、
雨の日のお散歩はナシ。
その代り家でいつも以上に遊んであげるんだけど、
さすがに3日は息が詰まる!?

昨日、庭に出る窓のシャッターを閉めようとしたら、
ココロが先回りして窓の前でスタンバイ☆
庭に出る気満々・・・(--)

さすがに、かわいそうになりましたが、
どうにもならないんだよ~><

でも、雨なのは私のせいじゃないから、
恨まないでぇぇぇ><

『ジロッ』
kokoro

寝てるのかと思ったら、
お、怒ってる!?



今日は、いつも行かない朝散歩して~、
もちろん夕散歩して~、
気分改善してくれたかな(^^;



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

私なんて、ピグに忙しくて(笑)
パールの散歩、さぼりまくりですよ(爆)(爆)
今日は、お休みだったので、罪滅ぼしに
出かけてきたけど、寒かった~^^

↓ ココロちゃん、泣くの~~~~~?って驚いたけど
  美味しい物食べた時に、うれしなき??
  感激やさんなのかしらん(笑)
  
  • 2012.01.26 Thu 20:43 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

no subject

さっすが”眼力”のココロちゃんですね~(^^)
うちも家の中をちょこまかしてるので、散歩はほんとテキトーです(笑)

晴れ続きにはなったけど、こう寒くては・・・
散歩に連れてくさと~るさんが大変ですね。
風邪ひかないように気をつけてくださ~い!
  • 2012.01.27 Fri 11:28 |
  • mizuki
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

お忙しそうで(^m^)
でも、あまりお会いしませんね~。
時間帯が違うのでしょうか☆

ココロ、本当に美味しい果物の時にだけ
涙溜まって、流れちゃうんですよ(笑)
相当美味しい果物に当たった時だけにしか、
見られない現象なんです♪
  • 2012.01.27 Fri 15:18 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

mizukiさん、

ココロって、本当に言いたいことが目にでます(爆)

私自身も、散歩しないと体が変な感じなんですよ。
もう、散歩は習慣化されちゃってますwww
早歩きすると、体が温まるのでいいのですが、
散歩に出たては寒いですね~><

mizukiさんもインフル流行ってますし、
気を付けてください^^
  • 2012.01.27 Fri 15:22 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-