2012.01.03 Tue 15:49

今年も宜しくお願いします^^

年末年始、寒い日が続きますね。
忙しかった日々もひと段落して、
年末年始は解放されて、ただいま体重が増量中です(笑)

『みなさん、今年もよろしくお願いします♪』
kokoro
※相変わらずカメラ目線くれません・・・(^^;


お正月は、からすの妹がくれたお洋服でおでかけ☆
横浜中華街で買ってくれたんだって(^^)

『ジャムちゃん家に行くのよ~。』
kokoro


この時期はみんな帰省してきてるようで、
道路には車がいっぱいw

『みんな集まって、楽しくしてるのね~。』
kokoro


みなさんは、どんなお正月お迎えですか?
私は、今月いっぱい自由な時間が取れそうなので、
頑張ってブログ更新するようにしたいと思ってます(^m^)
遊びに来てくださいね♪
ネタがあるかな・・・(爆)


今年も仲良くしてくださーい(^o^)丿
宜しくお願いしますm(__)m


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

明けましておめでとうございます♪
2012年が、さと~る家とココロちゃんにとって
ステキな1年になりますように^^
笑顔の多い一年にしましょうね♪

私のお正月は寝正月です^m^
体重が… かなりまずいかも(汗)
明日は会社の安全祈願祭だし、
寝正月も今日でおしまいですが(ーー;)
  • 2012.01.03 Tue 21:58 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

no subject

さと~るさん,ココロちゃん こんにちは!
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

寒いですね~。
こちらは今日は雪が降りましたよ!

ココロちゃん,チャイナドレス,とっても新鮮ですね!
スリムなココロちゃんがなんだかうらやましい。。。w
私も体重が解放されちゃって(笑)
恐ろしくて最近体重計に乗ってませんi-202

1ヶ月お休みが取れると,少しゆっくりできますね。
  • 2012.01.04 Wed 17:20 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
そして、仲よくしてください♪
お互い、素敵な&楽しい一年にしましょうね(^o^)丿

フルタイムでお仕事してると、
休みの日は休養(白黒姉妹に妨げられてそうですがw)に
なってしまいますよね。
私も、約1ヵ月労働していたので、年末年始は解放されてました(爆)

あと、バディベルトの件、
情報いただきありがとうございました!
色とか形とか悩んでいますが、
近々購入したいと思ってます(^^)

  • 2012.01.04 Wed 17:44 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

今年も宜しくお願いします!
こちらも今日は寒くて、ココロの散歩へ出たら雨が・・・。
みぞれなんじゃないかと思うような音しながら降ってました。
多分、我が家の地域だけですがw標高高いんです(爆)

1ヵ月フリーダムな後、
ちょっとココロには長時間のお留守番してもらうように
なってしまうんですが、留守番は得意なので頑張ってもらいます。

せっかくリバウンドしてた体重が、
今回の短期お仕事で減ったのに、
年末年始の数日で元通りになってるんだろうな(--)
恐くて体重計乗ってません。
  • 2012.01.04 Wed 17:49 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-