2011.10.21 Fri 21:43

ズキズキ

今日の私は、ズキズキしてます。
何がズキズキしてるかって?


それは鼻!!


一昨日、ベッドでゴロゴロしながらココロと遊んでいたら、
ココロが背中から、私の顔面へダイブ!!!
鼻が折れたかと思うくらい痛くて、
でも腫れ上がってこないし、アザにもならなかったから、
すぐ治るなとたかをくくっていたのです。

なのに、昨日より今日の方がズキズキ・・・ズキズキ・・・。
なぜ!?


「ココロ、朝ご飯食べてトイレ済ませて、二度寝いいね~。
わたしは、鼻が痛いよ( ̄へ ̄メ」


『お構いなく~。』
kokoro

というか、寝癖ひどすぎじゃない?(^m^)ププッ
もじゃもじゃ子になってるねwww

kokoro


攻撃してきたココロの背中は何ともないみたいで、
ぐうたら日々を継続してますよ。


洗顔、化粧、鼻をかむ、笑う、
鼻周辺を触ったり動かすと痛い(><)
早く、痛みとれて~。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

あらら,大丈夫じゃなさそうですね(・・;)
背中から顔面にダイブってまるでプロレスのような・・・(汗)
さてはココロちゃん,「鼻を狙ったのか?」疑惑浮上ですね(苦笑)
どうぞお大事にi-201
  • 2011.10.22 Sat 00:15 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

けっこう痛いです(;△;)

興奮しすぎで若干プロレスチックだったかもw
私はハスキーと遊んでた癖がぬけないので、
ココロ相手にけっこう激しく遊んじゃいます。
・・・、だからココロは男勝りなのか(^^;

ご心配ありがとうございます。
  • 2011.10.22 Sat 22:21 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

わぁ(@_@)痛そう""

早く痛みが和らぐといいですね(◎o◎)

お大事にしてください(;_;)
  • 2011.10.23 Sun 16:00 |
  • non
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

nonさん、

見に来てくださったんですね(^_^)
痛いです。。。
実は腫れていたようで、少し鼻筋が見えてきましたw
情けないです(^^;
  • 2011.10.24 Mon 11:58 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん・・・^m^;
結構激しくあたっちゃったんですねぇ・・
さと~るさん、大丈夫?
もうそろそろ治りだしてきたかなー?
こういう事って、わが家でもたまにあります(笑)
でも相手がワンコだと怒れないし・・・・
なんだか、困っちゃいますよね(ーー゛)
早く治りますように★

今日は、ナッツにお祝いのコメントをありがとう♪
パパワンコに似てるのかなぁ??
でも言われてみると確かに
鼻の上の毛の流れは、そっくりカモ^m^
遺伝の強さにもビックリしちゃいました(笑)
ホント 縁 ですよねぇ^^
こうして、さと~るさんともお知り合いになれた事にも、
感謝です!!
  • 2011.10.25 Tue 15:21 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

ココロって、家の中ではかなりの暴れん坊です。
鼻は、内側の腫れが引いてきたのか、
鼻の通りが良くなって、痛みも後少しな感じです。
ご心配おかけします。

写真の角度なのか、
パパワンコとナッちゃん、お鼻の感じが似てるように
見えました(^^)
私も、★すももママ★さんにお会いできて、
とても嬉しいです^^
これからも、ココロ共々よろしくおねがいします♪
  • 2011.10.26 Wed 10:33 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-