2011.10.15 Sat 20:37

気ままなココロ

我が家では、
私が掃除しても・整えても、からすとココロに汚されます。
本当に悲しい連鎖なのですが、私がやらないと、
家は倉庫になってしまいそうなので、頑張ります(;;)

最近のココロは、本当に気ままな生活送ってて、
朝は食事とトイレ後、二度寝。
夜9時くらいになると、さっさとベッドへ行って寝てます。

そんな夜、私が2階へ行くと、
整えていたはずの毛布が、ぐっちゃぐちゃに(@△@;
しかも、その中に潜ってる毛むくじゃらな物体が・・・。

kokoro

「ココロ、毛布キレイに敷かれてなかった?」

『・・・』
kokoro


潜ろうとして掘ったのね(--)


こんな、ぐーたらな生活見ていると、
私までそうなっちゃうよ!!♪



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

わんこさんはちょっと気温が下がってくると、すぐ毛布に潜り込んできますよねー
いつもナナが膝に乗ってくる回数が増えてくると、そろそろ秋だなーなんて
思ってました(^^ゞ 今年は膝が寒いな・・・

リル・シュル・ラ・ソルグ、テレビでやったんですか?
見たかったなー
いつか南仏に住んで、あそこで雑貨を買って・・・
なんて、叶わぬ夢を見ています(^^ゞ
  • 2011.10.16 Sun 10:08 |
  • t-nana
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃんの生活,ほんとに羨ましいです(笑)
やっぱりシングルの子はダブルの子より寒いんでしょかね。。。普通に包まってますよねww
うちもサムガリアンはサムガリアンでしたけど(^^;)

アメブロの方も見てきましたよ(^。^)
三つの掛け持ち更新,大変そうだけど楽しみにしてますよ~♪(プレッシャー?)笑
  • 2011.10.16 Sun 17:25 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

t-nanaさん、

わんこは、少し寒くなると布団にもぐるし、
くっついてくる確率がたかくなるんですよね。
今年はt-nanaさんの膝は寒くても、ちゃんと心に来てますよ(^^)

そうなんです!
朝市やアンティーク市と、写真にあった川も出てました!
南仏をやっていたんですが、
週末はここで過ごしましょうって紹介されてましたよ☆
素敵な場所ですよね。
そんな場所で生活出来たら、心も洗われそうですね!
  • 2011.10.16 Sun 18:57 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

寒くなると、くっついてくるし布団にもぐるし。。。
私もココロの生活が羨ましいです。
パルは、寒ければ寒いほど絶好調でした!
外飼いしてたのもあるんでしょうね。

今日、近所のハスキーくんが
シュナウザーくんと挨拶後、どすこいって遊ぼうとしたの。
そしたら、シュナくんはビックリしちゃって怒っちゃったんだ。
シュナの飼い主さん他、小型犬の飼い主さんばかりだったから、
声を大にして、「ハスキーはああやって遊ぶんですよ!」と伝えちゃいましたw
私がどすこい遊びの相手してあげたいくらいでした(^m^)♪

アメブロも宜しくですwww
プレッシャーには動じません(爆)
  • 2011.10.16 Sun 19:03 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-