2011.09.11 Sun 19:24

眠いのよ~。

陽が陰り始めてから沈むまでが早くなってきて、
夏も終わるな~と思う今日この頃。

でも、昼間の暑さはまだすごいし、
その余熱が残ってる寝室で、タオルケットに包まると、
さすがに暑くないのかな?

kokoro

ただでさえ、体温熱いのに。。。

『あたちは寝るので、お構いなく。』
kokoro

おおっ、なかなか鋭い目つきして、
『あたちに構うな!』ビームがでてますね(笑)

実はこの日、タオルケット洗ったのばかりだったのです。
だから、フワフワで気持ち良かったのかな。


朝は寝坊助になってる、ココロ。
日は高く昇ってても、まだゴロゴロしている日もあるんです。
こんな感じで・・・。

(ココロの後頭部が写ってます)
kokoro


みなさんの愛犬達は、朝はだらけてるのかな。
ココロは、私が家事を終えて暇になるまで人間のベッドでグダグダしてます。


羨ましい。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん、低血圧なのかなー^m^?
うちの子達は、朝は5時には起きてます・・・
って、5時は早すぎなんだけど(ーー;)
なので、まったりしててくれる
ココロちゃんが羨ましいですぞ♪

でもココロちゃんって、
本当に人間みたいよねー(笑)
タオルケットにくるまっている姿、
シルエットだけだったら間違えちゃいそう!
  • 2011.09.13 Tue 15:14 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

低血圧な犬(^m^)
私は手厳しいので、起きなさーいとタオルケットもぎ取りますwww
私達より早く目が覚めてしまったときは、
1度だけ顔を舐めてくるんですが、
まだ起きそうにない反応だと、そのまま寝はじめます。

けっこう「朝だよ~♪」って起こしに来るわんこが多いようなんですが、
眠たいときは大変でしょうね(^^;
フワフワしたものに包まるの、嫌いじゃないようですよ♪
  • 2011.09.13 Tue 16:20 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ん~実に羨ましいココロちゃん(笑)
私もこころゆくまで眠りたい。。。w

ほんと,いつになくココロちゃん目力が^m^
ワンコって目で物を言いますよね。
言葉じゃなくてもすぐに分かりますよね(笑)
お日様の匂いのするタオル,気持ちよかったでしょね~。
  • 2011.09.14 Wed 19:35 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

本当にココロは、良く寝てます。
遊んでもらえそうになる頃を見計らって、登場してきます。
良い生活してますよ、まったくw
あ、現在のプータローな私も同じか(^^;

シーツやタオルなど、洗った直後に一番乗りするのはココロです。
ちゃんとわかるんでしょうね^^
  • 2011.09.15 Thu 08:48 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-