2011.08.27 Sat 14:09

トリミング

金曜日、ココロはもじゃ子卒業してきましたよ♪

今回は、お友達が横浜まで出張してくる情報を嗅ぎつけて、
Coopoo Yokohamaさんでお願いしました☆

可愛く仕上げていただきました(^▽^)
kokoro

この写真は、お友達のトリマーさんが撮ってくれたんですが、
ココロのこの笑顔どうよ!?
このブログで私が撮影して載せてる写真に、
正面でこの笑顔あったでしょうか???(笑)

マイクロバブルにも入れてくださったのですが、
ジッと浸かってたようです。
我が家のバスタブに入れたら、出ようとしたのに・・・orz

外面がよい、ココロさん。

今回も、おりこうにトリミングできたみたいです。
のんさん、お世話になりました(^^)/


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

わぁ,こうやって前記事と比較すると随分伸びてたんですね~ココロちゃん(^^)
今回も「女の子~♪」って感じの可愛らしいカットですね。
「外面がよい、ココロさん」・・・すいません,吹き出してしまいました(笑)
ココロちゃ~ん,さと~るママの時も満面の笑みしてあげてね~ww
  • 2011.08.28 Sun 00:22 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

前回のトリミングから、厳密にいうと1ヵ月8日経ってます。
短く切ってもらっても、すぐにもじゃ子になっちゃうんですよね~。
私と一緒で外面良いようです(爆)

私が写真撮るときにも、ばっちりポーズ願いたいですw
  • 2011.08.28 Sun 16:04 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん、可愛く仕上げてもらいましたねー♪
笑顔もカワイイ(^◇^)
外面がイイのは、きっとイイ事ですよね^^
外面がいいと、やっぱり可愛がられやすいですもん~
女子的にはお得でしょう★

でも、ココロちゃーん!
たまにはさと~るさんにも笑顔をね^m^
  • 2011.08.29 Mon 12:50 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

外面良いのは、近所の散歩以外限定のようですが。。。
近所の散歩では、地元風吹かせてワンコラしてますよ(笑)
でも、トリミング中に迷惑かけるよりいいですよね☆
トリマーさんにワンコラしたら、嫌われちゃいますもんねwww

鳩サブレ、喜んでいただけて良かったです!
色々サブレはありますが、私も鳩サブレが大好きです♪
そして、紹介していただきありがとうございます。
自分の事を紹介されると、恥ずかしいですね(笑)
  • 2011.08.29 Mon 20:00 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

久々に2人に再会できて嬉しかったです(*^o^*)
更にココロちゃんのチビりもなくなりよかったです♪
いつもカットしに来て頂けて幸せです(>▽<*)

また出張の時期と合えば是非カットさせて下さい☆

次回もココロちゃんのベストショット期待してて下さい(*>ω<)☆笑
  • 2011.08.29 Mon 23:50 |
  • のん
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

のんさん、

私も久しぶりに会えて嬉しかったです♪
mixiとパルを飼ってなければ会えなかった縁。
素敵な人と友達になれて、本当によかったです!

お客さんは色々な人がいると思いますが、
私とココロはのんさんのファンなので、
これからもがんばってください♪
また機会があったらお願いしますね。

ココロって、なんて外面良いんでしょう~(笑)
  • 2011.08.30 Tue 21:01 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

可愛い~~。
下のもじゃ子さんと同じワンコちゃん?!もじゃ子さんはもじゃ子さんで可愛いけど、何だか表情まで換わって見えるね!

柴犬はシャンプーのみで、ヘアとか全然変わらないので、なんだか羨ましいな~。
  • 2011.08.31 Wed 02:33 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

なつえ、

1ヵ月もすれば、もじゃ子になるんだよ。。。
私も、モコモコなのも好きなんだけど、
やはりカットするとキレイになるよね。
私の気持ちもスッキリな感じ♪

柴はカットいらない犬種だもんね。
私も今までカット不要で毛がものすごく抜ける犬種をかっていたから、わかるよ。
毛の抜けない犬種は、掃除が楽だよ(笑)
  • 2011.09.02 Fri 12:21 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-