2011.08.07 Sun 20:04

場所取り

花火大会だったり、BBQだったり、お花見だったり、
場所取りする時ってあると思うのですが、
我が家では、割と毎日場所取りしてるんです。

それは、寝る場所☆

ココロが先にベッドへ行っているときは、
大抵、私のスペースにどーんと寝てます。

ココロ

私が先にベッドに居る時は、
からすのスペースにいます。
そして、ココロは枕が大好きなので、それも取り合いw
飼い主たちがベッドの端へ追いやられている事も多々あり。。。

ココロは脚が長いのを利用して、
横に寝た状態で蹴ってくるのです(--)

ココロ



毎日のように、ベッドでの場所取り合戦が
繰り広げられてる我が家なのでした(^^;


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



comment

その気持ち良くわかります(*_*)
うちも毎晩愛娘2人にベッドを奪われますf^_^;

暑いのに川の字になって寝たり私が端っこに追いやられたり(汗)

安眠Getの為に大事な勝負ですよね(>_<)
  • 2011.08.08 Mon 23:03 |
  • non
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんにちは。コメントありがとうございました!
ココロちゃん、ふわっふわだ~ 触りたい!!
ナナも私が寝に行くと、私のベッドのど真ん中で爆睡!
しかたがないので端っこに寝ると、短いあんよでキックしてきました(^^ゞ
今でも、ナナをベッドから落っことさないようにそーっと寝返りを打つくせが抜けなくて・・・
ふと目が覚めては、もういないんだーってナミダしてます。
時間が悲しみをやわらげてはくれても、完全に消し去ってくれることはなさそうですね・・・
  • 2011.08.09 Tue 17:17 |
  • t-nana
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

nonさん、

nonさん家も同じなんですね(^^)
二人で占領されると、キツイですねw

我が家も川の字になっていることが多々あります☆
ココロに枕を買ってあげろと言われてるんですが、
買わずにしのいでいるのです(私ってケチ?)(笑)
  • 2011.08.09 Tue 19:46 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

t-nanaさん、

コメントありがとうございます(^^)
やはり、みんなベッド占領してるんですね☆
絶対わざとだと思うくらい、伸びしながら~とかキックしてくるんですよねwww
寝返りも、私の体重でつぶしたら大変・・・と
睡眠中も本能でよけれるんですよね。

私も実家に行って、いつもの場所にパルがいないのにまだ慣れていませんが、
悲しい思い出は、いつか良い想い出に変わると思います。
それまで、ゆっくりnanaちゃんの想い出を振り返ってください。
nanaちゃんは、いつまでもt-nanaさんの心の中にいるんですから。
  • 2011.08.09 Tue 19:53 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

いや!ケチじゃないですよ♪
ワンコは飼い主の枕を横取りするのが楽しみなんですよξ

だって…買ってあげても結局私の枕を使うんで意味もなく部屋の片隅に放置されます(/_;)
  • 2011.08.09 Tue 23:30 |
  • non
  • URL |
  • [edit]

Re: タイトルなし

nonさん、

そうなんですか!?
やはり、飼い主の枕がいいのですね☆
買って使ってくれなきゃ、カナシイデスね。。。

今まで通り、場所取り合戦頑張ります(^^)

  • 2011.08.11 Thu 19:09 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

あはは(^◇^)
もう誰のベッドやら分からなくなっちゃってますね~www
完全に飼い主が便乗させてもらってるような(笑)

でもこれでふとココロちゃんがいないと考えると,それはそれですごく寂しいと思いますよ~。
(ダンナと二人ってね~)爆
ということで,飼い主さん少々蹴られて隅っこに追いやられてもガマン致しましょう(笑)
  • 2011.08.13 Sat 15:20 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

以前一緒に寝てなかったときは、
私にベッドから1階のゲージに連れ戻されていたんです。
だから、私が後からベッドに行くと、時に逃げます(笑)
「連れ戻されるかも・・・」とでも、思うのかなw

暑い日は、ココロがウォークインクローゼットで寝てる時もあって、
ベッドにいないと心配になっちゃいます。
いないくなったら、本当に寂しいだろうな。。。
  • 2011.08.14 Sun 10:32 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-