2011.07.14 Thu 19:41

トリミング後の舞

前回のトリミングから丁度1カ月です!

私的に、もう半月くらい我慢できればお財布に優しくなるのですが、
前回、短めにカットお願いしなかったのが運のつき。
毛の伸び方が半端ないココロは、
モコモコで夏場の今では暑苦しい出で立ち(^^;

『トリミング頑張ってきたのよ♪』




いつもの通りドヤ顔して、ご帰還(笑)
今回もビビりションしちゃったけどね~www

なんだか今回のご帰還時、
かなりテンションが高く、家に入るなりこんなことしてました☆

※音でます!!!



何なんでしょうね(笑)

ちなみに、食後にも同じような事するんですが、
その時は顔を絨毯やソファにこすり付けるようにしてます。
いつかムービーが撮れたときには、お披露目したいです(^m^)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃんの前回のトリミングから、もう1ヶ月??
なんだか早いですね~^m^
ココロちゃん、スッキリしたね♪
トリミングお疲れ様~!
わが家は月曜予定です☆
伸びるのは早いけど、抜けないから楽ですよね(^^ゞ

動画は、コレは何でしょう(笑)
うちの子達もよくやってるけど、匂い付け??
不思議だけど面白いですよね^m^
  • 2011.07.15 Fri 13:12 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

1カ月って、あっという間ですね。。。
色々な意味で悲しい感じです(^^;
月曜日トリミングなんですね♪
キレイになった白黒姉妹を楽しみにしてます。
ナッちゃんの頭はどこまで大きくなるのかな★

やはりこの動きやりますか!!
なんなんでしょうね。突然、プッツンしたみたいですよねwww
新しくなったカホリをスリスリ・・・ってことですかね。
いつもカメラ向けるとやめてしまうので撮れないのですが、
今回はカメラもきにせず夢中だったようです(笑)
仰向けで飛んでる姿にはビックリしました。
  • 2011.07.16 Sat 09:31 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん,すごい~(^◇^)
どうしちゃったの???(笑)
お魚みたいにピチピチ跳ねてますね~ww
食後もかぁ・・・なにか意味があるんでしょうけどね。

トリミング,結構な間隔で行かないといけないのですね。夏は特に暑いからこまめにカットしたほうがいいんでしょね・・・大変だな~i-201
  • 2011.07.16 Sat 21:28 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

すごいでしょ(笑)
テンション高すぎて、私が引いてしまいます(^^;
食後は、顔をこすり付けるようにしてます。
口をソファや絨毯で拭かないで・・・といつも思います。
なんなんでしょうね~。

前回長めにカットしてしまったので1か月でしたが、
今回は短くしたので、もう1~2週間もたせたいです♪
  • 2011.07.18 Mon 14:27 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-