2011.06.30 Thu 19:54

視線

今日、家事をしながら家中をウロウロしてると、
背後から視線を感じたので振り返ってみたら・・・


( ̄□ ̄)ハッ!!!


kokoro


ココロに見られてました(--;


私の家事終了はいつなのか、
チェックしてたと思われます。
終わった途端に『遊ぼ♪』ってきますので。。。


午後、体育座りをしながら
録画した海外ドラマを見ていると、
またまた視線が・・・(¬ ¬;


kokoro


ココロ、なんで片目でジーっとみるんだろ。
1枚目は、『いつ終わるんだろ。。。』
2枚目は、『海外ドラマばかりみて、あたちと遊んでくれないし。。。』的な!?
イジケ気味の時、ココロは片目で見てくるような気がしますw


堂々と『遊ぼ♪』と来るときは、
正面切ってアピールしてくるからね。


ココロと生活して今年3年目がこようとしてますが、
年々表情豊かになってきます。
そして、こちらもココロの言いたいことがよく分かる(笑)


みなさんもそうでしょ(^^)!?


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

あはは(^◇^)可愛いですね~ココロちゃん(笑)
こんな目で見られてると,おちおちドラマも見てられないんじゃないですか?^m^

年月が経つにつれて,お互い今なにを求めているのかとかがよく分かってきますよね。
(人間の相棒とはなかなかいまくいきませんけどね~www)
  • 2011.07.03 Sun 14:26 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

no subject

先日クークチュールの抽選をしたのですが、
見られましたか~?
さと~るさん、当選されましたので
メールフォームか鍵コメより
発送先をご連絡くださいませ☆

よろしくお願いいたします<(_ _)>
  • 2011.07.04 Mon 15:03 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

本当に人間の相棒とは・・・ね(爆)

言いたいことが表情に出ていて、
「分かってるんだけどね」と思いながら
見て見ぬふりをすることもしばしばw
  • 2011.07.04 Mon 19:36 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

もちろん見ました(^▽^)
ドキドキしながら、その日にメールフォームから宛先を送ったのですが、
届いてないですか!?
では、鍵コメで再度送りますね。
メールフォームからの、どこに行ってしまったんでしょう(T T)
  • 2011.07.04 Mon 19:40 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-