2011.06.15 Wed 17:55

トリミング

昨日の午後、ココロはトリミングでした♪
前回から、【ドッグハウスBee】さん(HPはないみたい☆)に
お願いしてるんですが、送迎付きなので楽チン!!

今回は、前回より少し長めにしてもらいました。
帰宅後、からすからの一言、
「これじゃ、1か月もしないうちにモサモサじゃん!」だって(--)

いいんだもんね~♪
ココロは1ヶ月~1か月半に1度、
飼い主たちは、数カ月に1度のトリミングで、いいんだもん(笑)


kokoro

前回3ミリにしてもらったら、
長さはOKなんですが、お尻と胸がジョリジョリしちゃったの。。。
それが気になったので、前回より少し長めにしてもらったのでした。


「今回も、ビビりションしちゃったんだよねw」


『何の事かちら?』
kokoro


今回もドヤ顔しながらの帰宅でした。
疲れたのか、散歩へ行くまで寝てましたよ~。

kokoro


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん、トリミングお疲れ様^^
送迎付きのサロンは、飼い主的にありがたいですね~
羨ましいな♪

確かに今回のカットは長めですね♪
でもまぁ、ワンコのトリミングはお互い
ほぼ月1なのでOKだもんね^m^
私も自分の美容室は4ヶ月間隔です(笑)

ココロちゃんも、やっぱり疲れちゃうんですね~
スッキリキレイになって、ぐっすりお休みかな?
うちの子も、サロン帰りはお疲れMAXみたい^m^
本当にお疲れ様♪
  • 2011.06.15 Wed 21:40 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん、色々なスタイルで可愛いね!!
そうそう、人間は数ヶ月に1回でいいのよね 笑

ハナもお迎えつきで、月に1度トリミングしてるよ。って切るとこほとんどないくせに!!

私は今週末から旅行で、シアトルまで行って、そこから車を借りてアメリカ大陸横断の旅をしてきます!ニューヨークまで車で帰ってくるよ!!どんな旅になるのか~。
  • 2011.06.16 Thu 09:43 |
  • なつ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

送迎付きは助かります♪
連れて行くことも可能ですが、
送迎お願いしちゃってます。

私も昨日、4か月ぶりにトリミングしてきました(笑)

トリミングは疲れるみたいですね。
でも、いってもらわないとね。。。
モサモサなココロも好きなんですが、
ブラッシングが大変なので勘弁ですwww
すももちゃんもナッちゃんは、
いつもキレイですよね!
  • 2011.06.16 Thu 16:08 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

なつ、

ハナちゃんも月1なんだ!!
ココロはこんなに毛が伸びなかったら、
トリミングの頻度は低かっただろうなw

お休みですね!
シアトル・・・私が初海外経験の地♪
そして、グレイズ・アナトミーの舞台だね~(^^)
シアトルは雨が多いから、オープンカーで・・・といかないかもね。
楽しんで!そして、気を付けて行って来てね!
ブログ更新してほしいな~(爆)
  • 2011.06.16 Thu 16:14 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんにちわ^^

昨日のコメントのお返事なのですが、
ちょっと体力不足の為に、今回はお休みさせてもらってます(>_<)
本当にゴメンナサイ・・・
さと~るさん、温かいコメントありがとう❤ 感謝です^^

ちなみに、すももんとナッツは
日曜日トリミングです☆(土曜の昼からホテルにお預けです)
  • 2011.06.17 Fri 15:16 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

おつかれさまです!
おっ!旅行ですか!?
どこへ行ってくるんだろう(^^)
ゆっくりリフレッシュしてきてください。
  • 2011.06.17 Fri 20:33 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-