2011.05.31 Tue 21:39

まだかな~。

本日のタイトルの「まだかな~。」は、
このブログの更新の事じゃなくて・・・(^^;
それくらい、お久しぶりの更新になってしまいました。。。
(気まぐれ更新ブログだから期待してないかwww)

話を戻して、
先日、からすが一旦帰宅後、
地元で友人と飲みに出かけてなかなか帰宅しないので、
ココロは玄関で「まだかな~。」と待機中☆

『からす、遅いです!あたち寝ちゃうからね!!』
待ってます。

少し待ってたココロですが、
当分帰ってこないのを悟ったのか、
さっさと諦めリビングへ戻ってきてました(笑)


なんだか今日は少し寒いココロ地方。
みなさん、体調くずされないようにしてくださいね。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん、忠犬だねー^m^
ちゃんと待ってるなんてお利口さん★
うちはそんな事、ほぼ無いよ!!!(笑)
お見送りしたら、すぐに遊びに戻ります(ーー;)

この光景、
パパさんが見たらすごく喜びそうですね~
ココロちゃん、パパさん今度は早いといいね♪
  • 2011.06.01 Wed 12:22 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

からすの事が大好きなんですよ(^^;
居なきゃいないで平気なのですが(笑)、
居る時はべったりな感じです。

この日は待ってましたが、
仕事の日の朝は、お見送りもしなくなってますwww
(トイレして、ご飯食べて、二度寝♪)
この写真メールで送ったのですが、効果はありませんでした(--)
  • 2011.06.01 Wed 17:29 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんな可愛い彼女を待たせて,なんと罪作りなからす殿・・・w
私ならすっ飛んで帰ってきますけどね(笑)
多分,ダンナが待ってるよりも帰ってくるの早いと思う(爆)
この時はどのくらいの時間待ってたのですか?
大体どれくらいで見切りつけちゃうんでしょね(^。^)
  • 2011.06.04 Sat 20:34 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

からすは、すっとんで帰ってきませんでした(--;
そこまで長く待ってなかったですよwww
私がお風呂入ろうとしたら、玄関で待ってました。
割り切りは早いようですよ。。。
  • 2011.06.06 Mon 19:00 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんにちは~!!!
やっとPCの調子がなんとか良くなりました。
こころちゃんも久しぶり~♪可愛いわぁ。

家で待ってくれる人(犬)がいるのにあこがれます♪帰ってもいつも誰もいないからね~。

こっちはすっごくすっごく暑くて、今日は38度くらいあったよ。春がなくていきなり夏が来ました~。
再来週から、もう夏休みだよ~。
  • 2011.06.09 Thu 08:54 |
  • なつ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

なつ、

おおっ!!
なんて久しぶり!!!

PC復活してよかった(^^)
わんこの存在は本当に癒されるよ☆
ココロのおかげで、私はさっさと帰宅するよw

NYって、寒暖のさが激しいのね。
暑いのは、ビルばかりってのもあるのかな。
夏休み、またどこかいくのかな!?
  • 2011.06.09 Thu 21:20 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-