2011.05.06 Fri 19:36

次の目的地

Pet博を後にして、みなとみらいを散歩してもよかったのですが、
今回は行きたい場所があったので、そちらへGO!!

途中、昼食を買い込んで、
着いた場所は横浜市内にある【県営四季の森公園】

県立四季の森公園

この日の天気が若干涼しかったのもありますが、
手軽に避暑地に来たみたいでした(^m^)♪

ココロは到着した時から、
ルンルンで(Pet博とは大違い)、楽しいようでした。

県立四季の森公園

こどもの日だったから、鯉のぼりもあったよ!

県立四季の森公園

噴水の広場もあったけど、
現在噴水はお休み中。

県立四季の森公園

公園内は四季折々の草花が楽しめます。
広場も色々あり、子供が遊べるアスレチックもあり、
大人たちは公園内を散策し、
芝生の広場ではピクニックもできて、
とても素敵な場所でした!

相変わらず、枯葉の掃除をしてきましたw
(短めにカットしても、枯葉を絡みとっちゃうのね。。。)
帰りの車内では眠気のピーク☆

kokoro

まだ時間が少しあったのですが、
野暮用の為帰宅することに。

家に帰ってからは、バタンキューのココロでした。

kokoro


また行きたいな♪


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん,やっぱり手足長いですね~。
胴より長い!
スタイルいいですよね~。
(ハスミュートにはないスタイルのよさ)笑

都会の市内にもこんないい自然なとこがあるのですね。お弁当持ってくるといいでしょね~。
のんびりできそう。
  • 2011.05.07 Sat 15:05 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

ココロ、手足長いほうかもしれませんね。
ハスミュートは、ココロにはないカッコよさがありますからね!

とても気分のいい公園でした。
次回は、レジャーシートとか持っていってもいいかなと思いました。
  • 2011.05.08 Sun 21:07 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

緑が深くて、本当の森みたい^^
こっちは田舎なので、実際森が多いのですが(笑)
都会にもそういう場所があるのね~
ココロちゃんも満喫したかな♪

この季節のお散歩って、モフモフ系ワンコには
結構辛い時期かも^m^
ツツジや桜のがくが沢山付いちゃうのよね・・・・
丸刈りにしなきゃ、きっと予防できそうにない~
付きやすいのは毛質かな?
わが家の場合、みるく先輩はそう付かなかったです☆
すももとナッツは掃除機状態です(笑)
  • 2011.05.09 Mon 14:09 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

横浜も少し離れると緑が多かったりするんですよ(^^)
しかも、この場所は横浜市緑区♪まさにって住所なんです。
ココロの散歩はいつも、アスファルトの上だから、
公園に着いたらルンルンでした!
終始小走りしてたので、相当楽しかったんだと思います。

やはり、すももちゃんもナッちゃんもお掃除隊ですか!
小型犬って山にむいてないんですかね(^^;
いつも忘れるんですが、
お出かけの時はスリッカー持って行かなきゃ。
  • 2011.05.09 Mon 19:43 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

四季の森公園懐かしいです(*^o^*)
専門学校の時に集合写真を撮影したのがここでした♪

しかも秋の運動会もここでした(^_^;)

広くてお散歩には最適ですねV(^-^)V

満足げな寝顔がかわいいですねo(^-^)o
  • 2011.05.22 Sun 09:15 |
  • ☆non☆
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

☆non☆さん、

思い出のたくさんある公園なんですね(^^)
とても素敵な公園でした♪
ぜったいまた行くと思います。

ココロはお出かけが大好きのようで、
その先でお散歩が出来るとルンルンですwww
  • 2011.05.24 Tue 20:53 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-