2011.04.28 Thu 20:45

いい季節

外出するには、とってもいい季節ですね!

少し前の話になりますが、
またまたココログッズをGETすべく、
グランベリーモールに行ってきましたよ♪

お出かけは大好きなココロ。
この笑顔、見てください(^^)
kokoro

でもね、他のわんこや子供にビビっちゃうココロは、
モール内歩かないんだ・・・(^^;
尻尾下がっちゃうから、モール内お掃除しちゃうし(T T)
5.2㎏のココロをずっと抱っこするのは重いので、
頑張って歩いてもらいますけどね!
本当にダメだと、しょうがないので抱っこ。

ペットパラダイスで、また洋服2枚買ったよ☆
壊れてしまった伸縮リードも買って、
私とからすの洋服もGETして、満足満足!


帰りは、その時満開だった桜の道も通ってきました!
(現在は葉桜になってます~。)
sakura

次は、どこに行けるかな!?


☆☆☆


今日、「ココロは5キロ」と言おうとして、
「コキロ」と言ってしまいました(--;
笑い取ってしまった。

さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん,着々とお洋服増えてますね~i-199
(写真の格好もかわい♪)
今回は飼い主さん達も自分用を買われたのですね。
(イイナァ)^m^
ぜひいつかココロちゃんのと一緒にUPしてくださいね♪

GWはどこかご予定はありますかな?
うちもこの連休,一日くらいどこかへ行きたいんだけどなぁ・・・(ショボクレ)
  • 2011.04.29 Fri 22:40 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

洋服、増えてます(^^;
飼い始めた当初、「洋服なんて!」と思ってたのに(*^^*)ヘヘヘ
今回は、自分たちの洋服も買えたのでよかったですw

GWはからすが仕事なので、行けて日帰り旅ですね。
どこか行きたいな♪
めんたいさんは、休息もしてください☆
  • 2011.04.30 Sat 11:27 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ワンコのお洋服って、ついつい(?)増えちゃうんですよね~
自分の物は買わなくても、
ワンコの物は買っちゃう^m^;
ココロちゃんもお洋服買ってもらってよかったね♪
こんどは着用画像も見たいなぁ~

ココロちゃんと、すてきなGWをお過ごしくださいね(^^ゞ
お出かけは遠くにはいかないのかな?
って、私も近場ばかりですが^^
  • 2011.04.30 Sat 11:51 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

なんか、ココロの洋服ばかり増えてるような気がしますw
ココロは、すももちゃんやナッちゃんのように、
カメラ目線をなかなかくれないんです(--)
レンズ向けるとソッポ向く・・・な感じで。
次回、がんばって撮ってみますね(^^)

私も近場へお出かけになりそうです。
いい連休を過ごしてください!
  • 2011.04.30 Sat 12:16 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-