2011.04.24 Sun 20:12

侵入

前回に引き続き、また画像の悪い動画にお付き合いください☆

家の引き戸を自分で開けちゃう
わんこって多いと思うんです。
ココロは、少しでも扉が空いていれば右前脚を使って、
カリカリ掘るようにして開けちゃいます。

いつも夕食後は、ココロの遊びに付き合うんですが、
見たいTVとかがあって適当に遊んでいると、
ココロは脱衣場へ向かい、洗濯籠から私のハンドタオルなどをGETし、
振り回しながら私の前に登場します(--)

でもある日、脱衣場へ入ったのはいいが、
出ようと思って右前脚でカリカリしたら、
ドアが閉まってしまったようで閉じ込められてました(^m^)

こんな感じw
(鼻先が少し見えてます)

脱出

出たいんだけど、基本ビビりココロは、
ドアに挟まれそうで怖い。
でも出ないと・・・。
そんなシーンを動画でどうぞ!




この前は、完全に扉がしまってて、
中から「わん!」って吠えてました(爆)

閉じ込められるの覚悟で、
私の気を引く物を探しに侵入するんだよね(^^;


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん、閉じ込められちゃったの~~v-356
出たいのに、ビビって出てこられないとこ、パールと似てて笑っちゃった(爆)

うちは、よく、パールがいないと思って息子達の部屋を掃除したと
ドアを閉めちゃって、しばらく気づかなくて・・・
あれ?パールがいない?って思って息子の部屋のドアを開けに行くと、猛スピードで飛び出してきます(爆)
  • 2011.04.25 Mon 01:35 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

パールちゃんもビビりですもんね!
部屋から飛び出してくるパールちゃん、
想像つきますwww

ココロは私たちの気を引きたいときだけ、
私たちが嫌がるものをいじるんですが、
知能犯には感心しちゃいます。
  • 2011.04.25 Mon 14:54 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん、本当になかなか出てこないですね^m^
なんでだろう~
ソコまでは行けているのに(笑)

うちも閉めだしちゃう事はありますが、
すぐにワンコラー言われるので、気が付いちゃう^m^
ココロちゃんは静かに待ってるのね、
本当にいい子じゃないですか~!!
  • 2011.04.25 Mon 17:04 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

no subject

頭は出てるから,もうちょいなのにね~ココロちゃん(^。^)

でも頭いいですよね。
閉じ込められるの覚悟でって・・・それが分かってるってことがすごいと思いますよ!
  • 2011.04.25 Mon 18:53 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママさん★、

あそこまで出てるのに、出れない。。。
なんででしょうね(^^;

ココロはしばらく気付かれないと、吠えますw
しかも1回だけwww
こんど、勝手に閉じこもってたら、しばらく放置して
実験してみようかな(^^)なんて。
  • 2011.04.25 Mon 19:35 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

そこまで出たら、出れるでしょ!!って感じですよね(笑)
でも、出れないんです。
勇気を振り絞って、顔でフンッてやってます。

閉じ込められるの分かってて(私が閉じ込めてないですよ)、
行くんだから、よほどの覚悟があるんでしょうね~(^^;
  • 2011.04.25 Mon 19:37 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-