2011.04.09 Sat 19:38

戻りました☆

みなさん、お久しぶりです♪

休業中の数週間は、みなさんのブログを
読み逃げしていてゴメンナサイm(__)m
また、気まぐれ更新ブログを再開しようと思いますので、
お暇なときにでも遊びに来てください(^▽^)


ココロは・・・、
こんな感じで元気です!
kokoro

お散歩の時間や遊ぶ時間が、限られてしまっていたので、
力が有り余っていた感じでした(笑)
これから、ストレス解消に付き合おうと思いますw

☆☆☆

さて、ココロのブログにも遊びにきてくださる
パール♡PEARL♡パールのパールちゃんが【ハーフ犬BOOK】に出たんだよ(≧▽≦)
すぐに買っちゃいました(^m^)

ハーフ犬book
表紙のコも、犬ブログ村『MIX小型犬』で有名ですね(^^)

パールちゃん♪

パールちゃん、大きく映ってる♪
笑顔が女の子らしくて、かわいい~(*^^*)
怖がりなパールちゃん、撮影おつかれさまでした!


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

お仕事終わったのかな?
お疲れ様でした^^
ココロちゃん、またさと~るさんと一緒だね♪
私も最近バタバタ中なので、
読み逃げになっちゃう事も多いと思いますが、
さと~るさんの更新の方、楽しみにしていますね^^

ミックス犬の雑誌、お友達も載ったんですね~
私の知っている方も、何人も出ている様です☆
表紙はナナちゃんだしね♪
私も注文しました、早く来るといいなぁ!
  • 2011.04.09 Sat 23:06 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

期間限定のお仕事は終了しました(^^)
また、ココロとのぐーたら生活復活です(笑)
海外ドラマ見まくるぞ~(^O^)/

そうなんです!
お知り合いが何人も出てるんですか!?
すごいですね(^^)
知ってるコが出てると、うれしいですよね☆

また、気まぐれ更新ですが、よろしくおねがいしますm(__)m
  • 2011.04.10 Sun 15:02 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

お仕事お疲れ様でした~(^^)
そしてお帰りなさい!
クタクタな毎日(これでも)笑
また元気パワーが貰えそうですよ♪
(ココロちゃん,頼んだよ~お願いね☆)
ターミネータービームでもいいから,めんたいオバチャンに送ってください。。。笑

「ハーフ犬BOOK]とかあるのですね(゜o゜)
お友達ワンちゃん凄いですね,ちゃんとモデルさんが出来るなんて(^^)

ハーフ犬の名前,色々あってすごいですね(笑)
「マルックス」とかあるのですね(知らなかった!)
  • 2011.04.12 Tue 18:45 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

めんたいさんもお仕事お疲れ様です。
若さ(若すぎ?)パワーに負けず、がんばってください!

基本的に、カメラを向けると変顔するので、
ターミネーターココロがまた登場することもありそうです。
ハーフ犬bookって、おもしろいですよね。
ただ、流行ってるからわざとかけることだけは避けてほしいです。

ぼちぼち、更新していきますので、
お待ちしております(^^)
  • 2011.04.12 Tue 19:27 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-