2011.02.28 Mon 12:00

撮影

最近、ココロ地方がよく撮影場所に使われてるんだよ♪
先週放送されたドラマの撮影に、
藤木直人さんと松下奈緒さんが、我が家の最寄駅の薬局で撮影してたんだって(^m^)
(さと~るは見てないけど、からすの母は見に行って喜んでたよw)

そして昨日の散歩中、
近所のプールでなにやら撮影現場に遭遇☆
遠くて、俳優さんの顔は見えなかったけど、
tv asahiの車が停まってたの♪

ココロ

この3人が俳優さんのようで、演技してたよ♪
同じシーンを何度も取ってたんだよ。
俳優さんって大変なんだね!!

snap_kokoro1838_201120193939.jpg

もうちょっと近くで見たかったな(^m^)

ココロ

ココロは、私に付き合わされた感じで、
興味なし(笑)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

何の撮影だったんだろ!?
気になっちゃいますねー!
私の勤め先には 小雪 さんが、
撮影の途中にトイレを借りに来た事あるよ♪
一緒に写真撮ってもらっちゃった^m^

ココロちゃん、トリミングどうなったのかなー??
  • 2011.02.28 Mon 16:12 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

Dr.伊良部の撮影じゃないかって言ってました。
俳優さんたち、トイレは借りに来るんですね(^^)
一緒に写真撮ってもらえたなんて良いですね♪

ココロのトリミングは、まぁって感じです。
近日、UPしますので、よければ見てください!
  • 2011.02.28 Mon 17:43 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん,トリミングだったのですね~。
(お疲れ様でした,ココロちゃん♪)

と・・・近所に撮影,いいですね(゜o゜)
こんなのに遭遇したことないなぁ。。。
俳優さん達って,サプライズでトイレ借りに来るんですねi-190(すいません,そこに反応してしまった・・・笑)
  • 2011.02.28 Mon 20:55 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

そうなんです、何度も同じシーン撮ってましたよ☆
からす母は、藤木直人さんのファンなので、
近くで見れて大喜びしてました(^^)
(私も見たかったなw)

撮影現場に簡易トイレがあるわけじゃないですもんね!
やはり、借りてるんですね(^m^)

ココロはトリミング後、私にヤツ当たってました。
明日UPします。
  • 2011.02.28 Mon 21:37 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-